荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子126

村正鍛刀が残念になり次のイベントは毎度おなじみ大阪城(易)50階到達はサクッと終わったけど、イベント任務はあと100戦。博多君の極がきた!!すぐ鳩飛ばして帰ってきてもらったけど、博多君面白いわーw本丸の勘定奉行は君で決まり(*´∀`)資本主義アタックはクスッときたよw脇差極はお預けだったけど、短刀を先に全員出すのかな?大太刀の極はいつになることやら…。最近Twitterがメモ帳に丁度よくてよく呟くけど、そっち使...

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から