荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

AB動画だったもの

エイプリールフール動画の予定だったのですが
肝心の釣り部分が余りにもイマイチだったため
普通の動画になったとさ(´・ω・)


・モチメリ讃歌


元動画様の良さが全く出てない気がします。
んー…、不完全燃焼。


・追記

動画のご視聴ありがとうございます!

コメントでご指摘の通り元動画様にならってウゴツールで作成しています。
ウゴツールは一枚絵が5枚のgifアニメになる面白いツールです。

画面の拡大縮小ができない・線を消す時は二つの頂点を選択する
レイヤー無し・曲線ツールがストライキするなど
中々癖のある感じです。



・追記2

リクエストがあったアイスランドとノルウェーのカーソルを考えているのですが
如何せん2人がどんなキャラか分からない…。

アニメと御本家サイト様で調べておりますが
何分キャラが掴めないと瞬き程度のアニメしか作れないので
遅くなってしまうかもしれません(´・ω・)

大変申し訳ありません。




スポンサーサイト

*Comment

Re: 癒されました!

こんにちは。

動画のご視聴ありがとうございます!
もちめりか可愛いですよね☆ うp主はもしあさんが欲しいです( ・ิω・ิ)

絵も動画も趣味レベルですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
  • posted by chico
  • URL
  • 2010.03/31 09:00分
  • [Edit]

癒されました!

とても可愛らしい動画でした♪もちめりか好きなのでうれしかったです!
絵がとても上手くて尊敬してしまいますww

http://mariokai.blog48.fc2.com/

ブログやってるのでぜひ遊びに来てください!
さっき非公開にしてしまいましたm(_)m
  • posted by ボブトマ
  • URL
  • 2010.03/30 21:00分
  • [Edit]

Re: 動画が素敵でした!

ご視聴ありがとうございます!
ほっこり気分になって頂ければ嬉しいです( ・ิω・ิ)

全てではありませんが細かい流れはトレースなので
是非、元動画様のご視聴もどうぞ。

コメントありがとうございました。

  • posted by chico
  • URL
  • 2010.03/29 19:38分
  • [Edit]

動画が素敵でした!

動画の細かい動き、イラスト
すべてが素晴らしかったです!!
エンドレスリピートします!!
  • posted by 蒼剣 蒼空
  • URL
  • 2010.03/29 18:41分
  • [Edit]

Re: ■強制送還中のガーナ人が死亡 東京はアフリカ人のパラダイス-これからますますパラダイスが増える?!

初めまして。
ブログの方を拝見致しました。

文体がとても読みやすく
気になっている時事ニュースが巧くまとめられていて勉強になりました。

不安な世の中ではありますが他人事と捉えず
考えていければと思います。

コメントありがとうございました。
  • posted by chico
  • URL
  • 2010.03/29 15:18分
  • [Edit]

■強制送還中のガーナ人が死亡 東京はアフリカ人のパラダイス-これからますますパラダイスが増える?!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。東京には外国人のパラダイスがこれかも、ますます増えそうです。マスコミが喧伝する内容とは異なり、日本は外国人からみれば、世界のパラダイスであり、オアシスでもあります。その要因の一つともなっている日本のインフラ(基盤)に関して、多くの日本人が、生まれたときからあるので、それが当たり前の空気のようになっていて、感謝の念を持つ人は少ないです。しかし、これほど恵まれた国は世界でも稀です。それは、数値にも表れていて、あのハイチの地震による被害よりも、比較的最近あった日本の中越地震のほうが、被害額は大きいのです。なぜなら、日本の中越地区のほうが、ハイチ一国全体よりも、はるかにインフラが整備されていたからです。私は、人種差別主義者ではありませんが、こうした事実などに鑑み、やはり自由に外国人を受け入れることは間違いだと思います。外国人参政権、子供手当てなどにも大反対です。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から