荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

リクエストマウスカーソル3と独り言 など

福寿草が満開になり庭が賑やかになってきたなーと思っていた矢先
芝桜の上にまた猫の落とし物が…( ´・ω・`)

家に落とし物しにやってくる猫は、凄く毛並みの良い白茶(恐らく飼い猫)とボサボサの焦げ茶の2匹。

コーヒーまいたり、水まいたり、音が出るもの置いたり…。
色々やってきたけれど全然効果がアリマセン( ´;ω;`)

野良は仕方ないにしても(それでも嫌だけど)、飼い猫の方は本当に放し飼いをやめてほしい!

猫も酷いけど、無断で庭に侵入してくる近所の子どもも酷い。
無断侵入なのに子どもが庭で怪我すると、家主の分が悪く裁判だと負けるんですよねー…。

なんて世の中だろう。


以下、作成中のネタバレあり。



前回の続きから。

本家様やpixivなどを、アイスのキャラ参考にしていますが
この子面白いくらい動かないw

やはりイラストも落ち着いた物が多いし、このままのイメージでいいのかなぁ?( ・ิω・ิ)
本当に動きがないので、いつも一緒にいる鳥(パフィンでいいのかな)に頑張ってもらいました。

通常&作業中。

アイス  アイス

ほぼ決定ですが、ループなど微妙に修正するかもしれません。


・追記1

アイスが最終チェックをのぞき大体終了したので
次のリクエストにあったノルウェーを作っていきます。

ベースのアイス君を魔改造して作っていきます。

ノルかーそる1

ノルかーそる2

頭完成! あ、飾り飾り( ・ิω・ิ)っ〆

ノルかーそる3

ノルかーそる4

この頭身での内股表現が鬼畜すぎるw

腕と下半身と髪の毛がアニメ予定で、この後分解手術が始まります。

ふと思ったのですが、この浮いてる『くるん』は動くのだろうか…( ;・ิω・ิ)ゴクリ


・追記2

通常の選択。

ノルかーそる5

作業中か待ち状態になる予定。

ノルかーそる6


予定していたラフが細かすぎて使い物にならなかった件(´・ω・`)
別の案を考えないと…。


スポンサーサイト

*Comment

Re: 大変ですね

こんにちは( ・ิω・ิ)

> 私も先日まで、野良猫に困っていました・・・
> 家の前に餌をばら撒きに来る非常識な人が居たためです・・
> ある意味猫も可哀想ですよね。

なんと恐ろしい!
そんな事をする輩がいるんですね…。心中お察しします。

猫は好きなのですが、庭への被害が多く困ってしまいますね(´・ω・`)


> パフィンがトコトコ歩くのにとっても萌えましたw

ありがとうございますw
そこそこパフィン率が高いカーソルになっております。
  • posted by chico
  • URL
  • 2010.04/04 19:11分
  • [Edit]

大変ですね

私も先日まで、野良猫に困っていました・・・
家の前に餌をばら撒きに来る非常識な人が居たためです・・
ある意味猫も可哀想ですよね。

パフィンがトコトコ歩くのにとっても萌えましたw

  • posted by ボブトマ
  • URL
  • 2010.04/04 18:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から