荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言&気になるニュースとか

もうすぐ六月ですね。
そろそろ、毎年恒例のフライング年賀を考えなければ( ・ิω・ิ)


C3虫歯の治療を初めて2週間経ったわけですが
最近の歯医者さんって治療内容の説明しないんですね。

初回に「根管治療(歯根治療)になります」と言われたっきりで
いつ歯髄を抜いたのか分からず、先日聞いてみると「もうとりましたよ」と。

説明するとクレーム付ける方でもいるんですかね~?


関係無いですが、通院中の歯医者の受付のおばちゃん。
ブラウスの胸元がカパカパでブラ&谷間&下っ腹が丸見えです( ;・ิω・ิ)

「見えてますよ」と教えてあげたいけれど待合室と隣接してて男性患者にも聞こえてしまうし…。
彼女の名誉を守りつつ伝える方法を考え中w



・気になったニュースとか

どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー (働くものニュース様)

>インターネットでどんなサイトを閲覧したかがすべて記録される。
>ネット接続業者(プロバイダー)側で、情報を丸ごと読み取る技術を広告に使う手法だ。


もちろんプライバシーは守られないんでしょうね。
例として○C○を借りた時点で迷惑メールが沢山くるようになったし…。

それどころか 
○月×日 △△ネットショップで◇◇本を購入した とか
同日、○○のHPで○を○時間観覧し○という内容のコメントを残した とか
全部記録されるんですね…。
吹き出物について調べたりしたらエステ広告がガンガンきそう。

ま、表向きは広告配信・宣伝ですが、あきらかにネットの児童ポルノ潰しですね。
三次は実際に被害に遭われている方がいるので取り締まるべきですが
二次については、ゾーニングしても作品自体を無くしてしまう事は反対です。
また、二次規制するなら別の手段での購買ルートを確保して頂きたいですね(`・ω・´)

6月は非実在青少年規制の再議もあります。
条令改正案に対する反対署名も5/20から始まりました!
一時〆切は6/4まで! 詳しくは↓のサイト様から。

「東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名」が始まりました (『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年規制対策まとめサイト』様)

大阪でボーイズラブ雑誌が有害図書指定されましたが、その後一部の書店では
「有害図書指定された雑誌は、(指定号以外でも)今後入荷しない」との事であり
都で不健全図書指定されると入手方法が(ネット通販であっても)限定されてしまう様です。

本屋でも買えない、ネットでも買えないってどういう事!!?(`・ω・´)
昼ドラよろしくのベッタベタな純愛ハーレクイン小説でも読めってか?
全力で…!全力でお断りします!! (AA略


ウーパールーパーとってきた  (もみあげチャ~シュ~様)

もりそば可愛いよ。もりそば。
ついでに、むしまるQも。





【画像あり】ネットユーザ衝撃!! 顔の半分だけ化粧して女性が超大変身! (ニュー速クオリティ様)

私は自眉&目の周りを強調しないので大して変わりませんw

友人にお化粧のとても上手な子がいますが
旅行で相部屋になった時はスッピンにビックリしましたよw


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から