荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

リクエストマウスカーソル#2の6

蒸暑くて眠れない→仕方ない本読もう→朝チュン→今日は早く寝よう! 

なんという不眠コンボ(´・ω・`)
電気代がかかる…。しかし、それよりも酷い体調不良。

体が怠い、動きたくない、食欲無い…。
なーんてやってたら、指をデコボコした壁でガリガリと(´;ω;) イタイ..


・今日の師匠



アルバム AURORA から『石の庭』  1994年。
幻想的な雰囲気の癒し曲です。

イントロで、溜めてから師匠の声が入るのが素敵。
♪思い出している 鳥に生まれて……。

師匠曰く、「(よく歌詞が意味不明だと言われるので)分かりやすく作詞した」そうですw
考えるんじゃない。師匠の詞は感じるもんだ(`・ω・´)



・気になるニュース。

メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も (暇人速報様)

>33:イカナゴ(catv?):2010/06/30(水) 06:54:41.59 ID:ypgFo5HZ
最新情報

14ヶ所から原油流出中、もうどうにもならん
地盤がへぼ、メタンハイドレートあり
爆破失敗すると最悪を通りこして終了
8月までに最終決断の予定



雨に油が混じって、野菜等の作物に被害が出ているようです。
また、マグロの産卵海域に漏れ出した油が広がりを見せています。
人類史上最悪の事故になりつつあるようです…。

これから、ハリケーンの時期でしょうしどうなってしまうのか(´・ω・`)
そしてこんな時だけ活動しないシーシェパード(失笑



以下、作成中のネタバレあり。


スペインの続き。
通常の選択を長めのアニメーションにしよう計画進行中(・ิω・ิ)

すぺいんかーそる4

前回のテストアニメを元にポチポチ。


すぺいんかーそる5

前回忘れていた肌の色を調整。


すぺいんかーそる6

テストアニメの清書をしてアニメの基礎が完成。
次は、基礎を元に中割りを作るよ!

こ こ か ら ア ニ メ 地 獄 。



紆余曲折あって完成!通常の選択。
テーマは前回のスペインより格好可愛く( ・ิω・ิ)+
上手くできてるかな…?

すぺいん



休日にドカンと作成しました。
お休みなのに何所へも出かけず、一日中パソコンの前でカチカチ…。

(´・ω・`) …

(´;ω;`) ブワッ

未来ある若者の方々、限りある時間はどうぞ大切に…。

つ、次は作業中作ろう!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から