荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:戦国BASARA3 鶴姫

ただいま、おたずねもの狩りの真っ最中。
虚無僧の姿してるって言うけど実際は被り物だけじゃないかw

本能寺の変攻略中に、最初のイベントでとられる陣の足軽を
鶴姫の『清浄きらら矢』で魅了にしておいてから信長に吸わせると
魅了足軽がいなくなってもバサラゲージが溜まり続けました!(;`・ω・´)

なんだろう…、バグ?
瀕死時のゆっくりな溜まり方ではなく
鶴姫の魅了状態の敵が多いほど早く溜まる方と同じように感じました。

なんにせよ、信長討伐が究極でも楽々である(・ิω・ิ)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から