荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

⚡⚡マウスカーソル1

猫を飼っている友人からの猫画像が素晴しい癒し(・ิω・ิ)
遊びに行くとバックの取手をカミカミされる…!
でも、可愛いから許す。うん、許す。


・作業用BGM



つなぎが巧く編集されていて良い具合です。
高音質が聴きたくなったら、CDを買おう!






同じくBASARA3から。個人的お気に入り。

変t(ry 天海様のテーマ。
デレの消えたヤンデレ、お市ちゃん。
さぎょうよう けんしんさま。





今作頻繁に聴く事になるであろう2曲。
カッコイイ曲調。




俺得動画!かと思いきや、ブームなんですね般若心経(・ิω・ิ)
見た目の面白さだけでなく文字に込めてある哲学にも触れてほしい一曲。

宗教が言わんとすることは、とてもためになるものが多く感心するのに
それを布教しようとする人間の質の低さは如何なものか…。
残念でならない。


以下、作成中のネタバレ注意。



戦国BASARA3発売当初から、いつか作ろうと
ネタだけ作っていたやつを取り出してみた。

伊達作成1

まずは頭をポチポチ。
サイズに限界があるので、頂点の微妙な尖り具合は無かった事にする。

伊達作成2

着色。
何この優しげな目w
雷竜の様な表情が欲しいところです。

伊達作成3

雷竜はさておき、こんなものかな?


今日はここまで。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から