荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

⚡⚡マウスカーソル8

町内会に色々アイディア出してイベントを催す人がいますが…。
平日仕事でヒーヒー言っているのに休みの日まで束縛されたくない!…が正直な気持ち(´・ω・`)

イベント催しても良いから強制参加とかマジ勘弁!
会費出してないのに参加させろなんて、天地がひっくり返っても言いませんから。



・気になった記事

ノルウェーで撮影された美しいオーロラ (ちゅるるん様)

ファンタジー小説の挿絵みたいな景色。
オーロラ生で見たいな~(・ิω・ิ)


高橋名人「ゲーマーなら自力でクリアするべき」「最近は攻略本に頼り、実況動画で満足している」 (まにあっくすZ様)

時間をください^^
昔はプレイ時間一周目で99:99カンストなんて普通だったなぁ…。


モバゲーの恋愛ゲーム『こいけん!』の課金システムが汚い (くまニュース様)
娘がモバゲーで3万も使ってる、10日で (underworld様)

関連記事。
モバゲーは課金しなくても十分暇つぶし程度には遊べると思うんですが…。
課金してまで欲しい何かがあるんですかねぇ(・ิω・ิ)


任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 (ニュー速クオリティ様)

なんですと!?(゚д゚)
ゲームカセットは何でもフーフーしてきたのに、何をいまさらw

フーフーした後に祈りを捧げながら電源をオンにしたり…。
あの時代のゲームは本当に高くて、クソゲーを掴まされても捨てたりしないで遊んだな~。




以下、作成中のネタバレあり。



前回の続き。

真田作成8

通常のアニメを作っていきます。
伊達君よりも動かし難いので、心が折れない程度にポチポチ。

真田通常

「み・な・ぎ・るぅぁあぁぁ!」
という感じで。

真田作成10

次は作業中。
描き溜めていたネタを見つつ、適当に下描き。

真田テスト

グルグルっとして、ザックゥ!という感じになればいいな~。

真田作成12

ひたすらポチポチ。
画面が赤くて目に優しくないぞ!
誰かオクラ様を呼んできて~(´・ω・`)

真田テスト

作業中完成。
伊達君に比べると忙しない。
最終調整で修正しよう。


伊達君といえば

伊達作成27

待ち状態が馬じゃ何だか微妙だったので
トコトコ伊達従者組にしてみた。


今日はここまで。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から