荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

⚡⚡マウスカーソル9

関東から遊びに来た親戚と八幡平にある赤沼(五色沼)を見てきました。

20年前の母の記憶を頼りに来てはみたものの
昔あったはずの場所には、五色沼の看板は出ていない…。

「ここじゃないはず…」と話す母を宥めつつ先へ進むと
漸くそれらしい看板と寂れて廃墟になった旅館が…(・ิω・ิ) 廃墟ワクワク

『五色沼遊歩道』と書かれた看板を頼りに山道に分け入るが
どうみても遊歩道には見えない泥でグチャグチャになった獣道が…。
10分程下った所で漸く木の板で作られた遊歩道に辿り着き、そのまま歩く事数分。

五色沼

あった~~(´・ω・`)
車を停めた場所から800m程下った所でした。
五色沼は季節によって沼の色が赤・茶系→青系→緑系に変わる事で有名で
今日は深緑→明るめのエメラルドグリーンに色が変わっていました(・ิω・ิ)+

暫くゆっくりしていると、五色沼の反対側に遊歩道を発見!
丁度ソチラから来た家族連れの方に話を聞くと
看板が無く、駐車場もないけど昔通ってた道がまだあるそうで、苦労せず歩いてこれるとか。

20年前の道はコチラか~と感心すると同時に、また帰りに泥んこ急勾配を登るのか~と一同苦笑w
何とか駐車場へ帰る事ができました(´ω`)=3

キレイだったけれど、簡単に行って帰れると聞いていたので
予想外の道筋に若干疲れた~(;・ิω・ิ)


歩き中、やぶの方からブーンブーンと蜂の羽音が聞こえる箇所が幾つかありました。
秋はスズメバチが活発になる季節です。
ハイキング等に行かれる方は、熊だけでなく蜂にもご注意を!




以下、作成中のネタバレあり。



前回の続き。

真田作成14

利用不可は伊達君同様、ご当地キャラの©武田ひし丸です。
ひし丸を作ってて思った事
「お館様作るの無理だわ'`,、('∀`) '`,、」

無理矢理詰めれば作れるけど、そんなのハッキリいって使いたくない!
32×32に限界を感じた今日この頃。

真田作成15

テキストカーソルは今回も晒し首もとい、顔アイコン。

真田作成16

爆発してますな~。

真田テキスト

「入力してくだされ!」

真田リンク

リンクカーソルも一時間程度でポチポチ。
熱血だから燃えるよ!

残すは、待ち状態のみ。
今日はここまで。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から