荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:徒然4

先日、珍しくテレビに細木○子が出演していた。
「学が無い」とバッシングする声を聞いたりするけれども
彼女の発言は共感でき、腑に落ちる事が多い(・ิω・ิ)

しかし、全ての占いに言える事だけれど
血液型信仰のように「私はA型だから神経質なんだ」と思い込むような人には
この手の物は向かないでしょうね。

生きるための一つの手段として「こういう考えもあるのか」と参考にするくらいが良い。



・気になる記事

在日アメリカ人だけど日本に来てガッカリした (BIPブログ様)

>>353の人が言いたい事を全部言ってくれた(・ิω・ิ)

日本古来の町並みや文化は確かに美しいし素晴しいが…
それをこの近代社会に日常として求めるのは、流石に横暴ではないかと感じます。

毎年日本を襲う自然災害や人的災害を
戦後の限りある資源で先人達が何とかしようと努力した結果、現在があるわけで。
日本は観光する人のために存続する国ではありませんよ?(´ω`)=3

ただ、歴史的建造物の隣にブルーシートはどうかとは思うw
便利だけれどね、ブルーシート。


震度6以上経験した奴、どんな感じだった? (ワロタニッキ様)

岩手県在住で三陸沖地震のくるくる詐欺に怯えております。
しかし震度3~4くらいの揺れなら日常すぎて「何だ地震か^^」になる。
慣れって怖いな…。


中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突 (読売新聞様)

今後の外交に関わる大きな問題。日本の正念場ですね。
これを またか 程度で済ませてしまったならば…(´・ω・`)


フロッピーの日付、検察に都合よく 押収資料改ざん疑惑 (asahi.com様)

とても残念で頭の痛い事件。
特に逮捕された検事の言い訳が酷い(´・ω・`)
こんなんじゃ「法で罪を裁く(笑」って言われても仕方ない。

この方の関わった事件の審議も怪しくなってしまいますね…。



・気になる動画



ダブルラリアットの人こと、アゴアニキPの新曲です。
とても良いスルメ曲!
物忘れが多く常にメモ帳携帯の自分としては共感できる詞(・ิω・ิ)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から