荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:徒然9

スーパーで会計待ちをしていると、50~60代くらいのおばさんが
持っているカゴやらでグイグイ押してくる。
地味に痛い(´・ω・`)

大抵はさり気なく押返すと離れるが
強者になると私のカードとお金が乗っている会計皿に
おばさんのカードとお金を乗せてくる!
(払ってくれるのかい?(・ิω・ิ)

しかし、チェッカーさんに「ご一緒ですか?」と聞かれると
おばさんは半ギレで違うと喚き出す…。

やたら体を密着させてくる人には
「すみませんが、押さないで頂けますか?^^」と注意しますが、大抵無視されるんですよね~。


今日も面識無いおばさんにグイグイやられた後、最悪な気分で袋詰めしていたら
回転しながらバックしてくるオッサンに轢かれた。

何だこのオッサンと見ていたら、先ほどのグイグイおばさんの袋詰めを手伝い始めた!
苛立つよりも『あの妻にしてこの旦那あり』と腑に落ちてしまいました( ´ω`) …。




・PS3ゲーム

以前から気になっていた『Flowery(フラアリー)』というゲームを購入してみました。

Flowery
©2009 Sony Computer Entertainment America Inc.

キャラクターが出てくるわけでも、練り込んだストーリーがあるわけでもなく
モーションセンサーを使用した操作で
✿お花を咲かせる✿
それだけです。
それだけですが、とっても癒されます(・ิω・ิ)+

風に乗って上下左右に自由に動き回るので、3D酔いする方はご注意を。
いきなり製品版は心配という方は、体験版で様子見ができます。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から