荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:徒然13 親知らず斬滅終了!

親知らず 抜いてきました (´-ω-`)

下調べせど、経験者の話を聞けど…怖い事には変わりないわけで。
診察台に寝そべっても往生際悪くガクブル。
空気を読んだ歯科医が冗談を交えて話てくるけど、引き攣った笑いしか返せなかったw

痛がりであると言う旨も話して、麻酔を打ってもらったけれど
麻酔のための麻酔が必要な程、麻酔注射が痛い!
全部で五本打ちました(;・ิω・ิ)

そしてお決まりの

「じゃ、痛かったら教えてくださいね^^」

(゚д゚) 嫌な予感しかしないぞゴルァ…。


口を大きく開けても患部に届かないので、口裂け女の如く横に開く限界まで伸ばす伸ばす…!(先生!口の端がピリッていってます!!
歯を掴み殆ど力技で左右に圧力をかけられる。(麻酔って何だっけ?物凄く痛いんですが!?
痛みを訴えても「はい、我慢してね~^^」何というフラグ回収(´ω`)アガゴガギ

四苦八苦の末…ようやく抜けました!


年甲斐もなく半泣きになってしまいましたが何とか試練を乗り切った!

褒めてくだされ!お館さばああぁぁ!!(`;ω;´) 
ようやった!次は下顎ぞ!!(`八´)

えっ!?(゚д゚)



以下、拍手の返信。


10/11 22:09 もっち様

>無事DLできました!!

DLありがとうございます!
使いにくいカーソルですが、お遊びとしてお楽しみくださいませ(・ิω・ิ)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から