荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:徒然16

今年は暖冬なのかな?
冬の間自転車が乗れるからありがたいけど、反動で再来年に雪が多かったら嫌だな…(´・ω・)

自転車のスピード・自動車の外装・歩道の半分の幅の大きさ の
小型自動車みたいな奴を誰か開発してくれ~!
いい加減車が運転できない人間への救済案が欲しい(・ิω・ิ)=3

駅まで自転車で1時間。バスは30分に1本、最終20時。市の中心地まで片道400円!
こんなの無いに等しい。

近所にある徒歩10分の食品販売店が潰れたら
自転車で30分の方に行かなきゃいけないとか、田舎の利便性の悪さは異常w



・気になったニュース

イヤホンして自転車禁止 34都道府県 京都を除き罰金5万円以下 (暇人\(^o^)/速報様)

これは良案(・ิω・ิ) どんどん取り締まるべき!

イヤホン携帯うつむき状態の学生さんとすれ違うときが一番怖い。特に女の子だと二倍怖い!
この慰謝料請求のご時世。
もし接触事故起こして顔に怪我負わせたとなったら人生終了しそうだわ。

密閉・カナル系のイヤホンして自転車乗ってる人は
気の長い自殺志願者か殺人予備軍にしか見えないですよ。

見通しの悪い本道に合流するときに一時停止しないオバサンとよく遭遇する。
死にたいのだろうか…(´・ω・)


反日デモで パナソニックショップと味千ラーメン店 破壊される 中国 綿陽市 (ニュー速クオリティ様)

経済成長に民度が追い付くのはいつになることやら。
隣国として迷惑なので、米の隣にでも大陸ごと引越してほしい。


パソコンってどのくらいで壊れるものなの? (VIPPERな俺様)

>ノートはすぐ壊れます

えっ!?
うちのibook、11年目ですけど(゚д゚) …?
メニューバー画面焼してるけどそれさえ愛着。



以下、拍手返信。



10/17 13:59 けろ様

>蒼紅成分が足りなくて、枯れ気味です……。

アニメDVD・ゲーム・薄い本などで栄養を補給しつつ冬を越したいですねw
映画は恐らくDVD待ち組ですが、とても楽しみです!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から