荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:徒然28

山沿いや沿岸が酷い雪で、倒木が国道を塞いだり停電・除雪車が来ない等々の理由で
ついに祖母が同居することに!(・ิω・ิ)

同居は前々から考えていたから問題はないけれど
何分、生家は昭和建築の狭い家。バリアフリー?何ソレおいしいの?状態。

これから春に向けて大規模リフォームになりそう…。
耐震関係も心配だけど、それ以上に費用が心配ナリ。



・面白かったまとめ

一番ネット初心者(PC初心者)なこと言ったやつが優勝 (BIPブログ様)

個人的実体験ランキング。
 1位 「なにもしてないのに変なのがデュン!って出たんだけど?」 腹筋が崩壊したw
 2位 「デスクトップ??…あぁ、最初の画面ね。初めからそう言ってよ」 イラッ☆
 3位 「OSはインターネットエクスプローラです」 そこから説明するのか…。

こういう事言う人って、横柄な態度・メモ取らない・教えられて当然
という感じの人が多い(#´ω`)


森永卓郎「日本は軍備撤廃を。中国に侵略され滅んでも、教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいた』と書かれればそれでいい」 (痛いニュース様)

「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」ですね分かりました。
何でこの人は日本に住んでいるんでしょうね?


グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に (痛いニュース様)

こんなのが、10,500円か…。
食材もマトモなのか怪しいところ。


【2次元】鳥の浮世絵画像を貼ってみる (カナ速様) ※エロ広告注意

鳥は癒し。


今年うさぎ年だしうさぎの画像くださいもふもふ (ハム速様)

ロップイヤーが天使すぎる。
リードを付けて散歩させたりするんだけれど、うさぎって本当に走るのが速いよ!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から