荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:徒然44&私信

六月、今年も残り後半分になってしまいましたね(・ิω・ิ)-3

ニコアプリ『みんなで牧場物語』のクエストが漸く終わり…そう。
ナスのグレードを5にするとか、なんという苦行クエ。
コスモスのお世話時間三日?に比べれば安いのかな…?

新しい動物交換もとい邪教の館もM仕様だなぁ。
ウコッケイ可愛いです(´・ω・`)



数日後に戦国BASARAの映画が公開されるんだっけか?
映画公開に合わせて何か作ろうと思ったけれども、例のごとく間に合いませんw
しかも、製作物の内容が映画とまったく関係ナス…(゚д゚) マァ イッカ



・最近気になる動画





東方・やる夫達がTRPGに挑戦するお話。
クトゥルフって言葉は知ってるけれど実際どんなん?という人にお勧め。




minecraft界のアイドル『クリーパー』による、リフォームならぬ建築動画。
操作キャラクターが匠になるMODを使用しています。




minecraftの特性を利用して3Dドット絵を作っています。
雛の3Dドット絵が素晴しくかわゆい。




生成される世界が浮遊小島ばかりになるMODを使用した動画。
これからどうなるのか楽しみ。

minecraft動画は以前紹介した物も含めて楽しみな動画がたくさん!
これからも更新が待ちどうしいです。




魔法少女まどか☆マギカの魔女登場シーンの耳コピですが、とても完成度が高いです。
この音楽好きだったから嬉しい(・ิω・ิ)


以下、私信。

2:03:47 にむ様

初めまして(・ิω・ิ)
マウスカーソルのご利用ありがとうございます。

>マウスカーソルなどをクロスステッチの図案の参考にしたいのですが

それは楽しそうですね♬
配布物の改造・再配布・商用利用以外の製作&動画公開などにつきましては
特に制約等しておりませんので、ドーンと作っちゃってください!
動画公開時にお知らせなどありましたら、大喜びでコッソリお邪魔しにいきます^し^


以下は蛇足ですが参考程度に…。

ハンガリーさんは、ヘタリアカードシリーズ等のイラストや
本家様の『ギャラリーのような竹林』にある民族衣装を参考にしています。
はんがりー

おもちは本家様の『おもちまんがシリーズ』を参考にしてます。

ドット絵が見えにくい部分や、なんじゃこりゃ?という時には
コチラが参考になれば幸いです( ・ิω・ิ)+

長文失礼しました。


*Comment

Re: タイトルなし

こちらこそ物作りのささやかな足掛けになれて嬉しいです!
完成をとても楽しみにしております(・ิω・ิ)+

  • posted by chico@管理人
  • URL
  • 2011.06/02 22:22分
  • [Edit]

ありがとうございます!
詳細まで恐れ入ります。
早速気合い入れて作り出します!
ではまた完成したら、ご一報入れさせていただきます。
快諾してくださりとても嬉しいです!
  • posted by にむ
  • URL
  • 2011.06/02 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から