荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言:徒然88

仕事で訪問したお家に、凄く人懐っこい猫ちゃんがいました(・ิω・ิ)+
話をしているときも足下にスリスリ・ゴロゴロw
癒されたわ~(´ω`)



・視聴したIbまとめ



実況主:鎌首さん(男性)
パワフルな実況は全てにおいて絶叫注意!
怖がりな人を眺めるのが趣味の方に最適ですw
※完結済み。




実況主:レトルトさん(男性)
安定した実況と的確なツッコミ、初見の反応が面白い(・ิω・ิ)
※実況中




実況主:ヒラメキさん(ゆっくり)
既プレイ解説が主のゆっくり実況。
安定していて安心するプレイです。生声が苦手な方に。
※完結済み




実況なし。
声なしのプレイ動画です。
丁寧な探索でイベントシーンが殆ど見られます。
新しい発見があって楽しい動画。
※投稿中




実況主:俺の生き様さん(女性)
初見の反応が面白い実況動画。
ゲームの世界観に入り込んでる感じが良いです。
※完結済み




実況主:キマイダーさん(女性)
ゲームを隅々まで見て回ったり、選択肢を回収したりと
自プレイでは分からなかった新しい発見がある実況動画です。ギャリースキー。
うp主の可愛らしいイラストも必見。
※実況中




実況主:名前なし(男性)
初見プレイなことも然ることながら、渋い声が素晴しい。
率直なツッコミが面白い実況動画。
※実況中




実況主:天然水(女性)
初見の反応とツッコミが面白い。
毎パートごとに描いている扉絵もハイセンス。
※実況中




実況主:なちゃさん(女性)
初見の反応と安心する声が魅力の実況。
早い投稿ペースですが、謎解きはじっくりで見応えがあります。
※実況中




実況主:水希さん(ゆっくり)
丁寧な解説とゆっくり特有の雰囲気が面白いゆっくり動画。
たくさん喋るタイプの実況なので、怖さが和らぎますw
生声が苦手な方に。
※実況中


もっと、Ib実況増えろ~(`・ω・´)
イベントが細かく設定されているので、小ネタ回収系動画も見たいな~。
現在実況中の皆様、続きをお待ち申しあげておりまする_(_ _)_

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から