荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

ゲームとか

先日からプレイ中の『キングダムハーツ358/2 Days』が
現在DAY 194まで進みました。
プレイ時間は30時間弱です。

が、恐ろしい事にストーリーにこれといって進展がありません。
DAY50辺りでちょっと作業ゲー?と思っていましたが
ちょっと所ではありませんでしたw

現在の状況は
・ミッション→世間話 をほぼ無限ループ。
・ミッション内容も討伐・♥回収・調査(なんぞこれ)のみ。
・ゲーム内マップは指定された場所しか行けない。
・○ィズニーキャラは殆ど登場しない(登場しても接点が殆どない)。
・あくまでロクサスメインで、XIII機関員のストーリーはない(当たり障りの無い会話のみ)。
・雑魚敵の執拗さとHPが半端ない!(経験値は少ない)

KHをプレイし続けてきたファンとしては、かなりガッカリな内容です。
攻略サイトは見たくないのでAmazonレビューをチラ見してきましたが
メインストーリーはゲーム後半でないと動かないとか…。

モンハンをクック先生で投げ売りした経緯があるくらい、Mゲーは苦手なんですが
今回に関しては意地みたいになってます(´・ω・`)
一周できるかな…。


ニコ動でよく見る動画は ゆっくり実況プレイ動画 なんですが
以前見ていた『魔界村』『ブーメランハンター』『バイオハザード4』
『MGS3』
の更新が殆どなくなって、かなり寂しい状況です。

最近始まった『oblivion おっさんの大冒険』も面白くて更新が待ちどうしい
のですが、反面いつ更新ストップして失踪タグが付くのかなぁ…と思うとorz
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から