荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

戦国BASARA4

仕事量に余裕ができる時期になってきたので、発売から暫く放置していた戦国BASARA4を購入することに。
大小様々なゲーム屋さんを回りましたが店頭販売している所はゼロでした…(;´∀`)

んまあ、田舎じゃよくあることなので密林で購入。
通常配送とお急ぎのお届け日時が一緒とは。お急ぎの意味ないですな!
届いて3日、まずは宴でメインキャラだった大谷さんからプレイ。

密林レビューで酷評だったので逆に内容が気になっていましたが、確かに話の流れが分かりにくい。
何の説明もなくいきなり登場する征夷大将軍。そしてOPに出たら最後まで出てこないw
大谷さんは、技の範囲・性能等が宴に比べてややダウンしたかしら?程度。
ストレス無くプレイできました。第二衣装可愛い。

しかし、何よりも左近!左近ですよ!!
左近が豊臣軍の清涼剤になってます。
もう4をプレイしたら3・宴には戻りたくないくらいです!( ・ิω・ิ)
4は比較的内容が明るめでよかった~。

大谷さんの後に三成もプレイしました。
どの台詞聞いても『良かったね!二人が生きてて良かったね!』以外の言葉が出てこないです。
3年ぶりくらいに三成操作したけど、早い!動きが早すぎるww
早すぎて操作キャラを何度も見失うw
戦友システムも便利になった!三成にどんどんおにぎりを食べさせるのが楽しいw

とりあえず、大谷さん・三成の武器・レベルをMAXにしました。
武器MAX→特訓(極赤)・食歴(極赤)✕3・怪盗(極赤)・砕石(極)
難易度婆娑羅の烏城・前田祭りステージ
ひたすら食べて斬ってを繰り返すだけで、次の人の砥石を集めつつガンガンレベル上げ。
大体3・4戦で終了。

今のところ特に不満はないですねー。他にヒドイ所があるのかしら?
さて、次は左近でもプレイしてみますか。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から