荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

戦国BASARA4

日があいてからプレイ再開。
男振wが上がった雑賀孫市から。
BASARA女子中一番格好いい所は健在。
BASARA4では3では少なかった大人の茶目っ気が多めで、親しみやすくなってますね。
戦国創世EDも期待を裏切らない感じでした( ・ิω・ิ)
第二衣装中々可愛い。固定にしよう。

武器は銃。BASARA3のお楽しみ武器は割と好きだったけど今回はラッパかー。
第一武器固定になりました(;´Д`)
固有技のマシンガンは仕様変更したみたいですね。簡単にヒット数を稼げなくなりました。
ま、溜めて撃つ→BASARA技で簡単に稼げますが。
銘はBASARAが溜まりやすくするものでガッチリ。
武器を作っている間に未来永劫・レベルMAX終了。
孫市さんプレイしたら鶴ちゃんくるか?と思ってたけど来なかった…。
鶴ちゃんは何時くるんだー(;´∀`)


次は黒田官兵衛。
激しく目的を見失ってる感漂う黒田軍ですが、それも策略なのか!?
今回は日ノ本中にトンネルを掘っているみたいです。地盤沈下怖いw
大谷さん同様ドラマルートなし。
もっと豊臣軍にイジられているクロカンが見たかったw BASARA4では「なぜじゃあああ」も
余り耳にする機会がない(;´∀`) クロカンにとってはそれが最良ですが…w
宴的な物が出るならそちらに期待。
第二衣装は…なんというかクロカンの個性が持ってかれるデザインだなー。
BASARA3の囚人服も何か可哀想でw 結局ノーマルのままw

武器は手枷付き鉄球。
デザインは一番気に入っている第一装備。属性は付けたほうがいいのかなー?
風属性って引き寄せ・ヒット数UPだからいらないきがする。
固有技は防御・ダッシュキャンセルで操作時間を短縮できるので、行動速度もきになりません。
粋ゲージを溜まりやすくした銘が楽かなー。


今回の子ども枠の山中鹿之介。
鹿君中々作りこまれてて良い造形してますw
そして、おやっさんのプリケツ……可愛い可愛いぞおおおぉぉ!!もっと動物枠増やしてもいいのよ?w
放置してると水脈掘り当てちゃうおやっさん…マジカワユス…(*´ω`*)
戦国創世も中々ほのぼのする内容w
ドラマルートはザビー教晴様潜入捜索編。4足歩行割引ww宗茂さんの心労がマッハだよ(;´∀`)
ていうか、潜入して終わり!?もうちょっと続きが見たかった…。
本当、お金取る宗教はろくなもんないなw
アニメルートはおやっさんと険悪な雰囲気に…w これは鹿ボーイが悪いのぅ(;´Д`)
初見から思っていたけど、どう見ても牝鹿ですよね〜おやっさんw
第二衣装のデザインも中々可愛い。

武器はヌンチャク…かな。
範囲は狭いけど固有技とおやっさんの連携で十分カバーできます。
イチジクとキンカン・無銘が綺麗なデザイン。六道付けると光って分からなくなるけどw
BASARA技を当てるのがちょっと難しいので、戯画婆娑羅一択。
銘は粋華(極)で粋っぱなしでも、剛力・剣劇の近距離アタッカーでも面白い。
固有奥義でおやっさん縛りも出来そうな気がするw
未来永劫・レベルMAX終了。レベル上げやすくて助かるわー。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から