荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

BASARA4

次は…、秀吉にしてみよう。
モミアゲのフサフサっぷりが上がってますね〜w
というか、馬上姿が一瞬どうなってるのか分からなかったw 鹿ボーイの後だとやたらでかく感じる。
これってもしかしなくても黒王号的なアレなんでしょうか?(;´∀`)
BASARA2・外伝以来の懐かしい半兵衛とのやりとり。
戦国創世は国造りの問答。仲いいなw 半兵衛生存での天下統一ED。
ドラマルートは将軍が言いたいことを全部言ってくれたなー。秀吉はサウザー様っぽいのよねー。
ストッパー&癒やしのいない秀吉はどうなるのか( ・ิω・ิ)
第二衣装は織田家っぽい。マントからウニ出しそうw 格好いいからこれで。
秀吉のテーマ曲のアレンジいいわー。以前のも好きだったけどちょっとゆっくりなのよね。
今回のはややペース早めでいい感じ。

武器は籠手かな?
敵に突っ込んでいって崩す技が多いので、ガード崩しの剛力(極)とよろめかない鉄壁(極)
光属性はガード崩しだったかな?六道(極)も一個付けとく。
秀吉に打札が付けたらヌルゲーになっちゃうな。
第一武器と第三武器が格好いいから強化!ミトンは可愛いから収金様にしようかな。


秀吉の後はやっぱり半兵衛。
秀吉同様、操作はBASARA2と外伝以来。BASARA2のメイン収金キャラでしたw
そして…、何よりも!声優さんが石田彰さんなのですよ!セーラームーンで女性役やってたのが初見。
この方が演じるキャラは無条件で好きになってしまう…声…声がー!!(゚д゚)ステキ
今後も変わらず自分の好きな声優さん第一位に君臨し続けることでしょう。
玄田さん安元さんの様な低い声の方が好みなのに…不思議。
戦国創世中は音声再生しっぱなしですよ…フフフw

さて、BASARA4の美麗ポリゴンになった半兵衛。儚さは増してるけど操作してると死にそうにないよコレ!
大谷さんに並ぶ病人?タレぞそれ状態。気力で立ってるのかね(;´Д`)
戦国創世は秀吉と同じ天下統一の流れ。
同時に半兵衛のエンディングノート製作が淡々と進んで行きます。
ドラマルートはもう一つの未来か。
ブレないな〜。もう結果は見えてるし安心して進められる。
しかし、三成から苛烈・狂人性を削いだらBASARA世界では没個性になってしまうよう(;´∀`)
弱者を排除するかぎり家康の謀反はいつでも可能性がありそうなんだけどなぁ。
秀吉のドラマルートとは対になるEDでした。

それにしても、大谷さんと三成と秀吉・半兵衛の会話をもっと!もっと!秀吉の時もそうだけどもっと会話が欲しい!
汎用台詞でもいいからもっと豊臣主従の会話を!!続編で頼みますよ本当に!( ・ิω・ิ)
三成も上司にちゃんと意見できる子でBASARA3の盲信は本当SAN値チェック失敗した結果だったんだなー。

武器は…鞭になる剣。これ鞭になったら絶対戻ってこれないとおもうんだが…w
お楽しみ武器wwバラバラにしなって襲ってくる新幹線怖すぎw
あまりのシュールさにそっ閉じしたわw
固有技は長押し対応で技の幅が広がっていいんだけど、ちょっと長押しに超反応しすぎる。
BASARA2の時みたいに、引き寄せ→華やかにで安定だなー。
ダッシュキャンセルして小出しにすると…ゲームバランスが崩れるww(;´∀`)
奥義は使えるんだろうか…コレ。佐和山防衛で闇に包まれて連発は楽だけど。

銘は何を付けよう…。BASARAゲージが短いからBASARA砲台か粋っぱなしか。
体力がそんなに犠牲にならないから闇属性だけど六道いらないなー。

武器を育てながら、レベルMAX&次のキャラの資金集めする。
おたずねもの普通コンプ。意外と婆娑羅は埋まってるけど究極がほぼ手付かず。
自由合戦では滅多に立て札つかないし、戦国創世やってくしかないなー。
銘は俊足が出ない。物欲センサーなのか!?
打札はバーゲンできるほどあるw

そろそろ女の子で遊びたい…けど…、出ない!(゚∀゚)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から