荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

戦国BASARA4

次は天海様を。きっと重いシナリオなんだろうなー。
宴の時の強固有技は微量に調整されたっぽいですね。無敵時間がないような…。
狂犬(笑)になってしまう程度に狂人っぷりです。本当に怖いわw
初期明智が慈悲なんて微塵も感じさせなかったからハイハイ狂人キャラだったけど
天海様は得体のしれない薄気味悪さが凄い。いいキャラですよねー。
ま、明智と天海様は関係ないケドネ…(;´∀`) イッタイナニモノナンダ…

戦国創世は小早川軍からスタート。まだ平和です。
金吾さんとのやりとりが凄くほのぼのする。だけに金吾さんパートは…。
EDは金吾さんで遊んでる…というよりは、怯える金吾さんを見て欲求を満たしているのかしら?
金吾さんがこのまま出世せず頼りないまま、二人でままごとでも人間らしい暮らしをしてほしいなー( ・ิω・ิ)
ドラマルートでは自分に嘘をつかない事に決めた天海様。
やっぱり信の元が一番自分らしく生きられる場所なんですねー。
他人を傷つけたいのに濃姫様・蘭丸を逃がす所とか、本当現世で生きにくい人ですなぁ。
ただの狂人だったらここまで苦悩することもなかったでしょうに。

前々から気になっていたループ発言がチラホラ散見。
何回ほど繰り返してるのかしら?家康はループ地獄に陥っているっぽいけど…。
キャラ全員がループいるのだったら、ちょっと面白くないのう。

武器は鎌。合戦準備画面やBASARA3の登場シーンの持ち方はツインテールに見えるときがあるw
鎌をブンブンぶん回してますけど、他キャラに比べて腕とか大分細い。
天海様の顔、特に瞳周辺のモデリングが細かくて凄い!!
シンプルな初期装備と無銘が好き。
ダメージ無効の固有奥義があるので逆上極に瀕死の遊戯書付けてれば負けないんじゃないかな?
第二衣装が物凄くバテレンっぽくて格好いい。でも第一衣装の死に装束の方が似合ってるYO!
今回黒とか鈍色の衣装が多いなぁ。
暗い合戦場だと見えにくいからイマイチ着せてあげられない(;´Д`)
未来永劫と武器・レベルMAXにして終了。


次は長政様。
BASARA2外伝以来の復活。
相変わらずのブレッブレの正義ですがお市ちゃんが幸せならそれで良し。
BASARA4では姉のマリアが参戦してお市ちゃんのストレスがマッハ(;´∀`)
BGMが懐かしいアレンジ。外伝時代を思い出すなーw

戦国創世では…もう浅井夫婦のやりとりにニヤニヤが止まらない!!
いきなりスペックの高い小姑が来て旦那の頭が上がらなかったら大変だなー…w
長政様も立ち向かってへし折られているので、怒るに怒れん( ・ิω・ิ)
マリアさんも引っ掻き回して楽しんじゃってるもんなーw
今のところ好感度低いわーw 次回に期待。
EDのお市ちゃんが可愛くて可愛くて…。末永く爆発…はしなくていいですお幸せに。
ドラマルートは…なんということでしょう!長政様が姉離れを…!
マリアさんが二人を想ってしたというよりも、その方が面白いからという感じだったんだけど
勘ぐり過ぎかしら?直虎ちゃんに乙女心分かってないって言われちゃう?w
最終戦は勝家との対峙!燃える!この少女漫画的展開w
そして左近空気wwでもやっぱりいいやつww 
ああ、勝家辛すぎる…。でも、軍配は長政様だなー…。
もし長政様に輿入れする前に勝家に勇気があれば違ったのかな?

武器は長刀?
外伝での理力強化は健在。しかも各固有技に必殺技まで追加w
技の最後にポーズを決める所も変わらず。しかし、モンハンの回復モーションみたいにイライラはしないw
固有奥義の無言即殺は外伝でも使いこなせなかったので、どうかな…と思ったけどやっぱり無理w
リズムゲーは苦手なんですよ(; ・ิω・ิ)ムリムリ
同じ理由で理力キャンセルも難しい…。三成の固有技も繋げられないのにできるかーい!(´;ω;`)

銘は何を付けたらいいのか…。迷っていたら打札が出ちゃったので脳筋装備でいきますか。
第二衣装は桃太郎かな?
外伝の第二衣装も格好良かったけど今回も中々。惜しむらくは髪の毛が短くなった事のみ。
未来永劫・武器レベルMAXで終了!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から