荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

戦国BASARA4

次は兄貴。
BASARA3では苦悩する表情が多めだったので、今回は楽しそうでよかった( ・ิω・ิ)
鼻のポリゴン修正したのかな? BASARA3では鼻とタラコ唇が気になって仕方なかったw
瞳はアンバーのままか。髪の毛がめっちゃフサフサしとるw
戦国創世は…流石海賊、馬に乗ってないw 相変わらず向かい風を受けてます。
どうやらついに外海に出るようだ。長曾我部軍の部下が可愛すぎるww
BASARA3の鬱ルートが嘘のような叱咤激励!兄貴…惚れるぜぇぇ!!
出航してしまった…。これって次回作から兄貴がプレイキャラから外れる何て事になったり?
そして、瀬戸内組一気に参戦!!漸く鶴ちゃんで遊べるw
ドラマルートは家康に会いに行くコース。仲いいなこの二人w
そして、BASARA名物話し合い(物理)w 家康は決別ルートを覚えてるっぽいな。
三成との対峙、元親歯強いなw
元親の関が原ED。警戒心の高い猫を懐柔していくような未来が見えるなぁ(;´∀`)
ここまで、家康の内面を見ることができる元親がBASARA3では…。憎しみは恐ろしいのう。

武器は碇槍。伸び縮みしたり、ハイジのブランコの様にぶら下がったりw
今回も四縛でボスハメ・激零会心など足止めから一撃必殺まで使いやすい。
しかし、相変わらずBASARA技のぺぺやーが当たらないw
第二衣装格好いい!!BASARA3の浦島姿は封印することにしようw
普通に強いし、銘も会心を軸に見栄えに六道、剛力付けとけばいいかな。
打札付けたら面白くなくなりそうだ。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から