荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

戦国BASARA4

漸く鶴ちゃんで遊べる。
胡散臭い卑弥呼様の正体がようやく…って日輪??(゚д゚)!?黒幕もう分かったww
相変わらずモ武将がイケメン。
瀬戸内組はみんな船的な物に乗ってるのかな?
相変わらず強い!固定→ブッパの流れは依然変わらぬ模様。何より可愛い( ・ิω・ิ)
BASARA3はムービーの瞳に光がない感じが怖かったけど、今回はちゃんと魂入ってる感じ。
あざとい感じが逆に癖になるw
戦国創世は卑弥呼の声に導かれ…本当に胡散臭いなこの卑弥呼w
無知な…いや、無垢な子を使って戦乱を拡大する卑弥呼…あやしいw
卑弥呼様が捨て駒とか言い始めたw もうあの人じゃないか!某智将じゃないか!
鶴姫自立宣言ww これは良いザマァw
卑弥呼様が介入しようと鶴ちゃんは鶴ちゃんだったw
新規武将にホンダムキター!楽しみが増えた(^-^)
ドラマルートの方は…卑弥呼様本性出てきてますがw よく信じられるなぁ(;´Д`)
鹿君の推理が始めて当たった様な気がするw 
しかし、鶴ちゃんの卑弥呼様盲信は何なんだ…無垢で済まされないような。
これなら大谷さんでなくてもチョロいって思うよ鶴ちゃん!
謝っても許さないと言いながら、ごめんなさいを強要w 毛利は頭痛いだろうなーw
というか、危ないw 短い鹿くんの見せ場がw
鹿君…ww 可哀想・゚・(つД`)・゚・ よく怒らなかったなー偉いなー鹿君…。
鶴ちゃんはもっと人をよく見ましょうw 

武器は弓。鳥居のデザインと鶴の羽が好き。
BASARAゲージ短いからバンバンBASARA撃ってくスタイル。
戯画BASARAの鶴ちゃんは目を閉じてれば可愛いのに…。
第二衣装が本当に可愛い!


自由奔放の後は、恐らくシリアスシナリオの忠勝。
会話が駆動音なのは毎度おなじみ。なんで言葉が分かるんだ…凄いぞ戦国!
忠勝は未強化でもオレツエェェェェー!ができるキャラなので、なるべく忠勝で難易度婆娑羅のおたずねものをコンプしたい。
戦国創世は、家康に元気を出してもらおう巡り。だのに最初のステージが安土城・豊臣・奥州ってww
どこに行っても抉られるんだが、伊達君くらいかなー平気なの。
まずは食べ物で癒やす作戦!美味しく食べてもらえてほっこり(*´ω`*)
次は悩み事を聞き出す作戦!逆に気遣われてしまって作戦失敗(´・ω・`)
反省会の後、友達とあってリフレッシュ作戦!が提案されるも家康は友達が…。
結局、他人に頼らず自分たちで頑張ろうに原点回帰。
竹千代可愛いなー。竹千代の時から腹筋は割れていたけど、伸びたなーw
EDは二人でしんみり。
忠勝のシナリオは今までギャグパート扱いだったから今回は新鮮だったなー。
第二衣装格好いい!!五月人形にクラスチェンジしたw

武器は槍…という名のドリル。無銘の無骨さが好き。
第二衣装には金ピカのも良い。家康の昔の槍と合体してるやつも良いデザイン。
お楽しみ武器はサインポール。前回の木に比べてすぐ壊れそうw
近接戦闘なので剣劇・会心、見栄えで六道。
っていうか、強化しなくても十分強い。流石戦国最強!日常生活が知りたい!
レベルMAX・未来永劫にて終了。
今のところ慶次以外順調。@何人かなー。5人位かな。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から