荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

戦国BASARA4

次は風魔。
何だかよくわからないけれど、風魔はまた松永の下にいるみたいですねー。
相変わらず良い筋肉だ(^ ¬ ^)
そして、松永が喋ってる事が回りくどくて全然頭に入ってこないw
もう少しズバッと喋ってくれたまえw
風魔は北条のじいちゃんはどうしたのか?唐突に松永が出てきて( ゚д゚)

さて戦国創世。松永の元で無茶な事される流れ。松永は風魔を物質的に育てている?模様。
風魔と北条の爺ちゃんの間に絆はあったのだなぁ。傭兵と雇い主の関係ではなく。
BASARA3の風魔ストーリーは和むもんな〜w
ふむ…風魔が北条の爺ちゃんを匿ったのか。爺ちゃん生きてて良かった…。
常識的に考えて代替わりして風魔が成り立っていると思うけど、BASARAだし…妖怪の線も捨てがたい。
風魔を育てるのは諦めて本来の宝探しに戻る松永。何がしたいんだ!(;´∀`)
こ…これは、どういうED?妖怪的な?本名を知られてはいけないあの人みたいな?
風魔がどんどんフェアリー化していくなぁw
ここで松永参戦。
だいたいどんなストーリーか予測出来てしまう松永クオリティ。
第二衣装が普通に格好いい!特に脇乳!コレ!よく分かっていらっしゃる!
ボトムの黒魔道士の様な模様は可愛いけどちょっと馴染まないなw
でも、前作のターミネーターよりは全然良い。

武器は忍者刀。BASARA中スタイリッシュキャラといえば風魔かなー。
問題は三成同様素早すぎて操作不能になることw キャラがどこにいるのか見失うシューティングゲームでよくある現象が起きてしまうw
BASARA3の時は空中戦に持ち込むスタイルが強かったけど、派生技がシビアで中々決まらないのよね。
今回も同じで前作同様プレーヤースキルで伝説から凡夫に転落する…そんな操作性。
結局、毎度おなじみ通常→打ち上げ→巨大手裏剣の連打になる…ノンスタイリッシュw
未来永劫・レベルMAXにて終了。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から