荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

戦国BASARA4

次は悪巧みオジサン。
宴辺りからどんどん妖怪っぽくなってきた放火オジサン。渋いしいい声ナリ。
松永のちょんまげが一番まげって感じ。メッシュ入ってるのも良いw
宴のお楽しみ武器のクリスマス・キャンドルが好きだったから、今回も楽しみ。
しっかし、今作の松永はホント会話が難解。BASARA3の信々並に翻訳が必要(;´Д`)

さて、戦国創世…といっても松永じゃ創世するよりも戯れに滅ぼす側だと思うけどw
征夷大将軍と表面上比較的仲良し。でも、この将軍二人称が朋だからなぁ。
BASARA4の松永は信長にそれほど執着はないのかな?
っと思ってたら将軍暗殺宣言w この人本当に自由だなw
風魔と将軍を戦わせて何かを得たいらしい…。よくわからないw
この将軍…滾れれば何でもいいのかw 欲求に正直で傍迷惑な人だなーw
うーん…。松永は自分が持っていない欠けているモノが欲しいのか。
現状を維持する限り何ループしても手に入らなそうだ。
ドラマルートはまさに外道!という所業。
結局風魔は使い捨てにされた挙句、アミバの様な松永によって無駄死させられた…と。
そして、続編を匂わせるED。
続編ED何人目だっけ? 外伝的なものは彼等がメインになるのかな。
将軍はプレイキャラにはならなそうだし。どんな感じになるんだろうなー。
第二衣装は傾奇者よりド派手な衣w 宴の時も赤い着物だったか、派手好きなのかな?

武器は…長剣? 志々雄真の様に火薬を撒いた後発火させる事ができる。
お楽しみ武器はチャッカマンww まさにぴったりな武器w
六道を付けると不気味に輝くチャッカマンにw
攻守技が揃っていて銘に拘らなくてもいい感じに強い。ちょっと後ろが空いてるかな?
とりあえず六道を付けて様子見。
BASARA3であった固有アイテム的なのは今回無いんだなー。
続編で付けられる銘が増えたりするのかな?
レア銘出るまで金稼ぎマラソンしなきゃなんないかのかしら。
とりあえず、未来永劫・レベルMAXにて終了。
残りは3人?かな。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から