荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

切った張ったの…?1

「そのうち、〇〇したいなー」とか言ってないで
予定通りポチる事にする。


1_20140914091736d27.png

大分前に作った佐助を改造。
サスケっていえば、本誌のナルト滅茶苦茶強くなったなぁ。
ナルトで好きなキャラは、みたらしあんこ先生です。名前が墾田永年私財法並にゴロが良くて好き。

2_20140914091737e9f.png

なるべく頭が大きくなり過ぎない・アニメーション予定だから細かく描かない様にしているけど、今回も何か頭でかい気がする…(;´Д`)

3_20140914091739489.png

何かセブンイレブンの制服みたいなカラーリング。
左近は、かぼパンじゃないから足が誤魔化せない…。
膝のアレは外せない。大胸筋強制サポーターも無いとダメ…。

何これ細かっ!!

えっ!?(゚д゚)
コレ動かすの??馬鹿なの?
細かくてグジャグジャになるに決まっとるじゃろが!ヽ(`Д´)ノ

と、取り敢えずニュートラルはあんまり動かないからいいか。

通常

通常。
左近はウザいくらいが可愛いと思う。
案の定下半身潰れてるな…。頭はこれ以上削れないし…うーん。


・現在の作業用BGM



懐かしのポップンミュージックの曲。
西川兄貴をリスペクトした様な曲です。詳細はしらないから憶測だけどw
音程が聴いてると不安になってくるけど、何度も聴いてると逆に気持よくなるスルメ曲。





東方BGMのFCチェンジ。
良い曲はアレンジされても素晴らしい。
アレンジ曲はよく聴きますが、なるべくオフボーカルが好ましいです。






戦国BASARA4のBGM。
今回もBGMは良曲揃い。
何の曲聴いても実によく馴染む( ・ิω・ิ)


ブログ開設5年目らしい。
なんとなく設置してた日付カウンターだけど、いざあれば嬉しいのぅ(*´ω`*)
描きたいものを楽しく描こうを心に今まで来たけれど、好き放題描きたい放題描いてとっても満足です。
これからも、楽しくお絵描き!!

5年か…。三十路にもなるわ。
何歳になっても気持ちは18〜20歳から変わりませんね。
きっとこれからもそうなんだろうなぁ。

ただ一つ変わったといえば、20〜30代までの漫画・アニメのキャラクターを見る時に
親戚の子どもが頑張ってる様な微笑ましい気持ちになるってことですね。

戦国BASARAのキャラとか可愛くて仕方がないわw
中学生の時に初見の暗チリーダーより年上になっちゃったよ!w
時間とは残酷なものです(;´∀`)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から