荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言

今年の盛岡は暖冬だなー。雪少ない。
それとも、まだまだこれからなのかしら?
最高−10℃いかないかも。


ジョジョアニメエジプト編始まった!
エライねーとグンバツとペットショップ編は確実に録画しておかないと(゚A゚;)

4部・5部のアニメがもしあるとしても、規制規制・原作変更で別物になったりしそうだからアニメ化しなくても残念じゃあないというか・・・。
吉良がモナリザの手で○○したり、一般市民を爆殺したり、イルーゾォがドロドロに溶けたり、ブチャラティがバラバラになったり、ミスタの脳天に銃弾打ち込まれたり、ベイビィ・フェイス編丸々と、兄貴の轢死描写、全身にカビが生えてボソボソ崩れたり・・・。
一部規制じゃあなく画面黒塗りレベルで規制されちゃうよね(;´∀`)

でも、アニメ化したらしたで嬉しいというか複雑な心境・・・。円盤も購入する(保証OK)
ド低脳→クサレ脳みそは、どちらを喋るのか?とか楽しみは尽きない。
大分前のヘルシングの初期アニメは期待していた分ショックだったなー。
今までの流れを鑑みるに、流石にそんなに酷くはならないとは思うけれども(;´Д`)

やっぱり原作に沿ったアニメが好きだなー。
ああでも、今回の5部写真の回収は本当に素晴らしかったし、イギーが滅茶苦茶可愛かった。


荷物が増えてきたので適度に整理整頓。
使う・売る・捨てるでキレイサッパリ。
ついに今年は、ビデオテープを処分することにした。
デッキはあるけどもう5年以上再生していないし、何度も再生して擦り切れている物ばかり。
昔のCMを見るのが好きだから勿体ない気もするけど、それ以上に場所を取るからのう(;´Д`)

以外に困るのが、色々な箱に貯めた小銭。
両替しに行く時間が取れないから貯まる一方だし、何よりも重い・・・。
持っていく時の積み込みに時間がかかりそうだなぁ・・・。
どうしよう。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から