荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男

動画の編集が上手くいかない腹いせに巷で流行りの刀男子ゲーに手を出してみる。

最初の選択は、もしかしたら今後変更できないかもと考えて一番落ち着いてる歌仙兼定。
出陣する時の台詞が何度聞いても「僕は野沢菜だからね」って聞こえるw
今のところ一番育ってる。
この人を近侍にして刀装すると特上がよく出る気がする…(;´∀`)

次に来たのは加州清光。
いつ「パネェっす」と言い出すかと楽しみにしているが、そんな台詞はないのかもしれないw
最初は危なっかしかったがレベル上げ後安定。

部隊一のMVP胴田貫正国。
低レベルの頃から頭角を発揮。メキメキ強くなって野沢菜さんと同レベルに。
第一印象はガッツからの妖怪首おいてけ。
そのうちベヘリットが出てきそうだけど出てくるわけがない。

本体が喋るとビックリする鳴狐。
台詞が長くて毎回カットせざるおえない…。スマヌ。
鍛刀したらこの子が三連続出てきた(;´∀`)
三人共育ててシフトで戦場に出てもらってます。

俺は偽物じゃない人。
自尊心を回復させたいがために毎回隊長にしてしまうw
この子も二回連続で出来たのでシフトシフト。
安定した強さ。

名前が覚えられない和泉守兼定と陸奥守吉行。
この二人で遊びまわってる勝手なイメージがあるw
す〜ぐ体調を崩すのでレベリングが全然捗らない(´゚д゚`)
目下育成中。

新入りのへし部君とにっかりの人と骨喰。
へし部君は安定して育てやすい。
立ち絵を見る度に「なんつー服装してるんだw」と思う。良いデザインだw

にっかりの人、名前にインパクトありすぎるw
初脇差しでどう使えばいいのか迷ってるけど、低レベルから滅茶苦茶に安定してるから金盾✕2でガチガチにしてる。
レベリング終わったら一軍入りしそう。
代わって骨喰。
にっかりの人と比べるとちょっと疲れやすい感じ。
上手く育てれば化けてくれるかな?

お気に入り短刀は、薬研藤四郎と小夜左文字。
前者は声が良い。後者は何か構いたくなるから入れちゃう。
「柄まで刺さったぞ」はかなり好きな台詞。
短刀も他刀同様、レベル差が開かないようにしてるけど少し高レベルの敵に攻撃されるとすぐ装備が溶けるのが痛い。
野沢菜さんにたくさん特上作ってもらわないと…(;´∀`)

槍・大太刀・薙刀がいないのかな?
薙刀の人が初見刀男だったので是非とも欲しい。
薙刀というくらいだから範囲攻撃出来るのではなかろうか?欲しい。
どうにも資源不足だからレベルばっかり上がる。
装備を溶かさないように注意だなー。手入れの資源勿体ない(´・ω・`)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から