荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子16

高温多湿の職場にクーラー禁止令発令!
アンペアも下げて対策万全!
…その行動力をもっと別のところで使って欲しいわけだが?( ´Д`)=3

結果、刀に癒やしを求めます。
石切丸さん今日も麗しい…。

演練の悪魔と名高い蛍くんがどうしても欲しくなってきたので
報告の多い蛍レシピで回してみる。
6回目くらいで無事鍛刀!
おいでませ本丸
適当に連結して、二振目の次郎姉と育ててるけどこの子滅茶苦茶強い。

これで残りは、小さい狐・虎徹兄・来派兄のみか。
狐は来れたらで良いけど、虎徹兄欲しい!虎徹兄ぃ!
浦島くん3振目なのに虎徹兄来ない!物欲MAX(´ε`;)

地味に京市中に出陣してるけど、最初のボスマスに全然辿り着けぬ。おのれ卯め〜…。
ボスマス以外のマスは全部埋めたぞなもし!
コレ終わる頃には短刀の真剣必殺全部見られそう。
小夜ちゃんの真剣必殺スチル怖すぎるべ(;´∀`)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から