荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子31

新刀剣イベント始まった!(*´ω`*)
遠征に真面目に取り組んだおかげで、小判は5万両からスタート!

プレイベントの時はどうなることかと思ったけど、ちゃんと調整されてるね。
部隊情報と手札情報が進軍時に可視化したのがGJ!
というか、コレ普段の進軍もこうならないかな〜。ながらプレイだから見落としあるのよね。
超難で回してるけど大太刀の安心感が凄い。
範囲攻撃スキーだから一種5振りは育ててるのだよ!むふふ(ΦωΦ)
そして、露払いはお馴染みの岩さん。頼もしすぎる。

今日の戦果。
無料手形半日分+3000両=3145玉
怪火が出たら400玉まで粘りたい。
1日約3000✕7日でもまだ21000玉。
一方、ラッキーマンは40000玉。

これは、今度の休みにジャブジャブ小判を貢ごう。そうしよう。
欲しいものもないし全投資も辞さない(`・ω・´)
明日に備えてイベント部隊の桜付けをして終了。


あー、眠い。明日も4時起きだ。
眠くてゲームしていられない…。一番の敵は現実ね(´・ω・`)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から