荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

独り言

週末自分の出退勤記録を見て気がついた。
何か計算合わなくね?と。

見比べること1時間ようやく分かった。
時給の計算が30分刻みで以前のタイムカードは3分縛りだった。
出勤する時は6時なら5時57分前につかないと、6時33分まで30分タダ働き。
退勤は17時なら17時3分以降につかないと、16時33分〜17時3分まで30分タダ働き。

どうやら、新しいタイムカードは5分縛りのようだ。
17時3分についても0,5時間は加算されず、17時5分以降についたらちゃんと加算されてる。
つまり、先月は少なくとも3時間分は損してることに…な…る( ;∀;)
それにタイムカードが新しくなったのって数ヶ月前だから…、そのくらいから損して…る…グフッ

…良い方に考えるんだ、今気がついて良かったと…。゚(゚´Д`゚)゚。
他の人もまだ3分刻みでついてるし、誰も気がついてないかも…。


最近、もう少し働ける所がないか探してる。
今の職場は週2回休めるし、仕事も1〜2人で黙々と出来るし自由にトイレ行けるからありがたいけど。
就労時間が一定じゃないから掛け持ちしたくてもできないし。
@20時間多く働きたいな〜。

あー、上司からキッチリ仕事しないでって言われた。
雑にすればいいのかね?(´ε`;)
これ、鵜呑みにしてお客さんから苦情きたら怒られるパターンかもめ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から