荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

ぽっちぽち4

前回の続き!
今度はキャラを描いていこう。

とちゅう9

適当にこんな感じにしたいっていうのを描く。
後でいくらでも修正できるから、パースがおかしくてもガンガン描く。

とちゅう10

バランスを見ながら植毛。
髪の毛が生えると一気に人っぽくなる。

とちゅう11

立ち絵を見ながらポチポチ。
着物・たすき掛け…ドット絵が苦手なひねったりするものばかりですなぁ。
そろそろ、誰を描いてるか分かるかな?

とちゅう12

絶対にやらないかもしれない後ろ手に座るポーズをさせてみるw
イメージ的には、あぐらに立て肘だけどウチの本丸の彼はこんなイメージ。

とちゅう13

内番のときは左に纏めてる髪の毛を描いて、全体のバランスを整えて、影を付ければ…。
和泉守兼定ことキャネすん!
あ、ピアス忘れた。後で描き足そう。
うーん、池の色も後で変えとこう。

アニメは本当に簡素だし後回しにして、他キャラ描こうかな。
また次回!


◆現在の作業用BGM



レア社のゲームで有名な『バンジョーとカズーイの大冒険』より【おたからザクザクびーち】のアレンジ。
原曲もとても良曲ですが、アレンジされてさらに耳に心地よくなってます(*´∀`)
木琴の音がいいんだよねぇ♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から