荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子80

待ちに待ったメンテの日キタ━(゚∀゚)━!
6時間メンテの待ち時間中ピグブレイブの新キャラ育ててたけど、メンテ一時間早まったのね。
メンテ後、何事も無くローディング終了。
色々新規追加要素が…!

まず、事前情報であった極(きわめ)。
入手順で対応している刀剣がログイン後話しかけてきます。ちなみに、我が本丸はごこちゃん。
修行に出すと近侍の専用台詞が聞けました!!(゚д゚)新規ボイス!!
誰か!誰かまとめをお待ちしております!
もう、石切さんを修行に出す時が今から楽しみで仕方ない…(´∀`*)

お次は、新ステージ7−1江戸。漸くウチの初期刀、のさだ君にスポットが!?
取り敢えずカンスト間近の練度98の太刀メイン部隊で特攻。
中盤までは「ヌルいヌルい」と進んでたけど、後半残り2戦で極敵短刀&レア槍投入!
ゴリゴリ削れる特上刀装!凄い金盾☓3ヌルリと溶けた!!(;´Д`)
ボス到達→勝利A。取得経験値…おお、たっぷり!
でも、刀装消費ヤバイ。また、大太刀メインの部隊にしようかな…。
刀装日課こなせなくて金刀装溶かす毎日は終わりそうですw

任務にも月間任務が増えて、ただデイリーをこなすだけじゃなくなったかな?


新ステージは、極短刀を主軸にカンスト刀剣で進めたほうが無難かな?
とにかく敵極短刀にガスガス刀装溶かされてワンパンされる。
修行に行ったごこちゃん待ちですわ〜(* ´ ▽ ` *)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から