荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子87

大阪城も終わりメンテナンスがありましたー(*´∀`)
今回の更新の目玉は、今剣極実装・三条大橋の調整かな?

日課になってる三条大橋がボスマス到達しやすいように調整されたらしい。
それにともなって、メガネも調整されたみたいだけどドロップしにくくなったんだろうねぇ…。
早速、10回出陣してきたけど。
いつも最初の分岐で寄り道するのに、ほぼしなくなった…ような気がする(;´∀`)
もうちょっと検証しないと何とも言えない程度の体感。

そんで今回の極は迷いに迷った末、今剣くんにしました!
次のイベントに旅道具出たら必ずゲットしていこう。

以下、今剣極のネタバレ




今回も鳩で速攻戻ってきてもらったので、情緒もへったくれもないですが。
立ち絵も新ボイスも大変可愛らしいです!!本当にありがとうございました!

戦闘立ち絵の黒モヤは、真剣必殺の黒羽根かな?
闇のパワーが云々ではない気がする。
連結も五虎退が意味深台詞だったので警戒してたけど、純粋に喜んでるだけだったw 感じ方は個刃差ということかな?
中傷絵もこんなんすぐ退却させてしまうわ!
イベント時は割とブラック本丸気味になるのは、あるあるだと思う。

三通の手紙は…。
ひらがな・句読点なしが、ここまで読みにくいとは。長文キツイw
今剣くんは非実在の方向に決定の模様。ゲームだから史実設定でも別に受け入れたけど、コレはこれで切なくていい…(´ε` )
極になった刀剣は、心のなかの元主の隣に審神者も現主として置いてくれるんだね(´;ω;`)
刀剣男士尊い…。
今剣くんは、この戦争?が終わって審神者がお役御免になったら、どこに帰るんだろうなぁ。

うちの初期鍛刀がこんなに可愛い…(*´∀`)
次の極短刀は、小夜くんか秋田くんがいいなぁ。
あーでも、もし脇差で青江ちゃんが来たらそっちに行くかも…。
なぜ…なぜ極アイテムは課金じゃないのか…!!
おばさんいくらでもお財布バリバリするのに!するのに!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から