荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子97

鍛刀イベント終了。

巷で🍢とか蕎麦とか呼ばれてる彼等ですが、鍛刀率低かったみたいですね…。
私は前回の数珠丸鍛刀イベントで爆死してるので、今回も期待してなかったけど配布の富士で5回以内で二振ともきてくれた。
アレッ??今年の運使い果たしたのかな?(;´Д`)


さて新しく実装された刀剣…名前忘れたけど、キッコウマンみたいな名前だった!
彼は、7−3のボスドロップみたいですね。何回目で会えるかしら(*´∀`)
早速出陣!

1回目→最後の分岐で資材へ。4振軽傷。

2回目→4戦目で重傷二振。帰還。

1_20160823183053786.png

ズタボロ( ;∀;)
編成変えたほうがいいかなぁ〜。貞ちゃん堀りのときは極無しが安定したけど、一撃で撃破できないことが増えた。
有利陣形引くために極入れるか!

三回目→ボス到達。索敵失敗…敵方に極いるなコレ。危なかったけど無事勝利。ドロップ無しw

2_20160823184954d13.png

極の刀装がすぐ吹っ飛ぶのよねー。ボスマスまでの連戦保たない…。
練度不足かな?45くらいまで上げたほうがいいかな?? 1部隊揃ってから一斉に上げようと思ってたけど…。
他は高打撃で揃えたけど、ボスマスの槍・極は削れにくかった。

4回目→太刀を極3振と交代。初上ルート、資源マス玉鋼。戦線は少し安定したような。

5回目→同じ部隊。ボスマス2手前で刀装半壊。ボスマス重傷2振。C勝利ドロップ無し。

3_201608231927372e8.png

ボスマスを如何に中傷で乗り切るかだなぁ。練度足りないか、もう一振極刀剣が必要か…。
取り敢えず10回やって結果見て決めよう。

6回目→極1・大太刀2・太刀3で刀装は盾・重騎でガチガチ脳筋部隊。極の刀装以外は安定。5戦目重傷1。帰城。

極連れてかないで、運まかせで陣形引くしかないのか。

7回目→極を石ちゃんと交代。完全なる脳筋部隊爆誕。問題の敵極6部隊・陣形不利に刀装壊滅。帰城。

マジで痛い。このマス来たら帰ったほうが無難。それ以外は安定してた…残念!!


何か緊急メンテじゃん!22時終了じゃん!!その時間は寝てるじゃん!!!
また明日〜( ;∀;)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から