荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子99

新極情報追加!
シルエットで片方が小夜ちゃんなのは確定だけど、隣はやっくんなのか?
旅の準備はバッチリだ!!


攻略情報ブログで投擲部隊良いよ!ってあったから、やってみることにした。
資源回収分を石に錬金してレッツトライ。

11回目→極3・打2・脇1の投擲部隊。いい線いってたけど、脇6マスに行ったため帰城。

12回目→同部隊。全刀装残ったままボス到達。勝利A・ドロップは燭台切。
上ルート2回目。
投擲で槍以外がゴッソリ削れるから中々いいかも!後は槍から殺してもらえれば…w
刀装ロストが大分痛い。

13回目→同部隊。順調だったがアイテムマスへ。
14回目→同部隊。下ルート。脇重傷で帰城。
15回目→同部隊。上ルート。上の方が楽だなぁ。脇重傷、帰城。

16回目→極3・打1・太刀1・大太刀1。上ルート。物吉くんがすぐに重傷になってしまうので編成見直し。
ボス手前のマスに、削りガチ勢置いておくの本当にイヤラシイ。
勝利A・ドロップはハッチ。

17回目→同部隊。上ルート。一戦目にして今剣の刀装が剥がれる。嫌がらせか!ヽ(`Д´)ノ
2戦目で中傷・刀装ロスト。帰城。
18回目→同部隊。上ルート。ボス前分岐でアイテムへ。中傷2刀装ロスト。帰城。

19回目→同部隊。上ルート。4戦目で極が中傷にされるんだよなー。勝利A・ドロップはナッキー。
石と弓だと、どっちがいいんだろう?今まで兵数で決めてたけど、何かあるかな?

20回目→同部隊。下ルート。2戦目で帰城。
21回目→大太刀を打刀と交換。下ルート。4戦目で刀装が1つ削れたので帰城。
弓だと安定しない気がする。


投擲の並が勿体ないので、一時中断して短刀二振目の練度上げへ…。


刀装並が一掃されたので、再び戦場へ(ヽ'ω`)
オデンくんと蕎麦屋くんは、地味に練度上がって今33くらいかな。

22回目→前回と同部隊。弓はやめて石で統一してみる。下ルート。
投擲部隊は敵戦力をグッと削れて良いけど、刀装ロストすると一気にコチラが不利になる。
先手取れなきゃ負け感がある。
後、有利陣形だからって鶴翼選ぶと高確率で刀装吹っ飛ぶ。
4マス目、敵薙刀により石4ロスト。帰城。

23回目→同部隊。上ルート。試しに打2の石を上に、極3を金石にしてみた結果、投擲で削り切れない・刀装が一発ロスト。
極の方は刀装持ち越し具合が良くなった。やっぱり金刀装なのか…。本当に出来にくいべ、コレ(;´Д`)
上ルート5マス目は、アイテムに行かないなー楽したいのに。
ボスマス前分岐からアイテムへ。帰城。

1_201608271333387fa.png

ボス直前にこうなったら、果たして帰るべきか…。運良く勝てるかもだし直行するけども(;´∀`)

24回目→同部隊。上ルート。上石やめて全員金石。削りマスで大太刀6が出たけど…1でも残すとヤバイな。
倶利伽羅くんの金石が1個ロストしただけで、他は万全だったのに!アイテムマス!!!
……悔しいわー。ボスマスなら絶対勝ってたYO(´;ω;`)

25回目→同部隊。上ルート。2マス目で今剣中傷・刀装1ロスト。
ボス前、槍3太刀3。倶利伽羅くん重傷にて帰城。
敵配置の運も必要だねぇ。

26回目→同部隊。上ルート。2マス目で愛くん中傷。早いよ…( ;∀;)
ボス前、槍3太刀3。愛くん重傷にて帰城。


金弓19・上弓11もあるから、短刀と橋行ってこよ(ヽ'ω`)
ボスマスに辿り着けないんじゃあ、きっくんは何時来てくれるのやら。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から