荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子100

途中、オデンとか二振目の子たちの練度を上げながら、7−3をチクチク攻略。
……オデンって言うと、真っ先に出てくるのはオーディンなんですけどね!


27回目→前回と同じ、太刀1・打2・極3。上ルート。金弓が余りまくりなので、石の代わりにする。並よりましじゃろ。
運良くサクサク進んでボスマス。勝利A・ドロップはそうざー。

28回目→同部隊。上ルート。5マス目のアイテム、上ルートで初めて止まったw
勝利A・ドロップはカカカカ!

29回目→同部隊。上ルート。打が執拗に狙われたけど、ギリギリ勝った。勝利A・ドロップはカカカカカカカカ!
30回目→同部隊。下ルート。極を金弓にしたら安定したから、試しに下ルートでどうなるかやってみた。
遠戦刀装は吹き飛んだけど、勝利A・ドロップはやっくん。

31回目→同部隊。また上刀装増えてきたから、遠戦を全部上に交換。上ルート。
極3に弓付けてるけど、隠蔽が上がって遠戦避けるようになったし、打2含めた遠戦で敵刀装がゴッソリもげて尚且つ1・2体撃破出来るから、極は石よりも弓がいい気がする。
ウチの膝くんは、意外と刀装作り上手かったようだ。50/150/50/50で回すと金石1・金弓2を毎回作ってくれる。
これで刀装マスターは、ナッキー・ばみー・膝くんになったw
初期は之定が金玉マスターだったけど、最近は並マスターなんだよねー(;´∀`) なぜだ。

勝利A・ドロップは岩さん。
……と、ここで検非違使出現!!戦況はどうなるかな?


様子みていたけど、上弓・石ともに割と使えた。金上と並べるよりも、上上・金金と同じものを付けた方が良い気がする。
並は融けるから今までどおり、練度上げの子たち用かな。
倶利伽羅くんの桜が剥がれたから、付けてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


32回目→同部隊。一戦目は検非違使。こちらも暇だが…??以前から思ってたけど、このナレーションは刀剣側なの?
まったく暇じゃないよ??( ゚д゚)
検非違使戦は刀装が削られるなー…。それ以外は特に被害なし。
下ルートか、帰城するか。
33回目→同部隊。下ルート。脇6撃破も刀装が勿体ないので帰城。

34回目→同部隊。上ルート。勝利A・ドロップ石ちゃん。

35回目→同部隊。刀装の補充は必要だけど安定したなー。遂に1戦目で完全S勝利。
下ルート。7戦目のあと帰城。
36回目→同部隊。上ルート。2戦目のあとアイテムマス。

37回目→同部隊。上ルート。検非違使1。勝利A・ドロップはカカカ!
38回目→同部隊。上ルート。勝利A・ドロップは愛くん。
39回目→同部隊。上ルート。勝利A・ドロップは小夜ちゃん。

倶利伽羅くんの桜剥がれた。付ける( ゚д゚ )クワッ!!

40回目→以下部隊略!安定したし固定する。上ルート。勝利A・ドロップはハッチ。
41回目→上ルート。4戦目で、うぐ丸来たw そしてアイテムw
42回目→下ルート。帰城。
43回目→下ルート。帰城。
44回目→下ルート。またか!!ボスマスにて今剣ちゃん重傷、勝利C。

倶利伽羅くんの桜剥がれた。疲れてる所すまんのぅ(;´∀`) 付ける!

45回目→太刀をずずちゃんに交代。残り9万あった愛染の経験値も残り3万弱。
上ルート。勝利A・ドロップししおー。
46回目→上ルート。勝利A・ドロップは綺麗な次郎ちゃん。

47回目→1戦目検非違使。下ルート。4戦目で重傷、帰城。下はダメだ。
48回目→上ルート。2戦目検非違使。ボス前分岐でアイテム。刀装ロストほぼ無し。
49回目→上ルート。アイテムマス。
50回目→下ルート。2戦目検非違使のため帰城。
51回目→お弁当を差し入れ。上ルート。勝利A・ドロップは……

亀甲貞宗きたああああああ!!!

お・い・で・ま・せ、本丸ぅ!!

2_20160827222651f3f.png

51戦目か……正月の兄者2振目よりも、拡充1の日本号よりも早かったな(*´∀`)
ちなみに、資源は玉鋼が6万程なくなってますね。手伝い札は150枚くらい使ったかな。

取り敢えず、受取箱にある刀全部連結しとくか……って、うるさっww 静かに高まって!!w
巷では変態との噂の彼ですが、どちらかというと刀意識が強い印象。
含みのある物言いは青江と同じ、武器意識高い同士気が合いそうだなぁw
縛る云々は…物の所有者としてって事だよね?噂の縄も下げ緒的なやつだと思えば……無理がある?ww
でも良かったー。ギャルゲー的な御主人様は苦手だからのう。
彼は大型犬だわ。横断歩道渡る犬と飼い主のコピペの犬だw

よし!サクッと脱がせて練度上げメンツに加えます!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から