荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子104

5回目?の拡充キタ━(゚∀゚)━!
何か色々条件をこなせば修行道具が貰えるみたいだ。
とりあえず、お守り欲しいから頑張るか。今回はあるのかな?

全マス踏破とか1200戦とか割と簡単な難易度じゃなかろうか?
ボスマスのみ1200戦なら鬼畜!(;´Д`)って思うけどw
…後々、この言葉を後悔することになる…。

こんのすけの台詞がww 審神者はついでかww


拡充1面・レベル制限30
マップが二股に分かれてて、下側にしか進まぬ!!おのれ申(●`ε´●)
遠戦出来る刀剣がいるとだめなのかしら?
困ったときの岩融。申!うぐぐ…。
割と簡単とか言ったからなのか!?出鼻を挫くスタイル??

今度は極だけで試してみる。
戌!!ようやく北側に進めた!(;゚∀゚)=3
軽歩兵特上ゲッツ。


拡充2面・レベル制限50
次は市中を模したマップで夜戦。
育て中だった二振目の短刀・脇差を投入。
練度10代でも余裕で歩き回れる。たまに高速槍にチクチクされる程度。
ボスマスは右下。

・短刀のみで編成。
 右一直線、ボスマスルートまっしぐら。これ真ん中の分岐がイヤラシイなぁ。
・脇差のみで編成。
 右か〜。もしかして、こんのすけの言うこと聞かないで打刀・太刀を入れたらいいのかな?
・極3のみで編成。
 初上ルート。もしかして極が鍵なのかしら?
 右上マス仙人団子ゲッツ。
 初手が上ルートだと真ん中の分岐に行かないので、次は極を外そう。
・短刀3脇差2打刀1の編成。
 初手は右で安心したけど、真ん中ならず。
 試すこと十数回、ようやく丑キタ!!これちゃんと真ん中の行き止まり行ってくれるかな…(;´Д`)
 うわぁぁ!上行ったぁぁぁ!!全部で3回分岐に打ち勝たなきゃいけないのか…。

うーん。でもこれ反れれば反れるほど戦数増えるから、やっぱり1200戦は軽々なんじゃあないかしら。
まだ2面だしね(;´∀`)

真ん中行かないなぁ…。
明日仕事だし、また次回!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から