荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮1

刀剣乱舞のアニメ!!
ついに10月。告知があってから長かったような短かったような…。
アニメ雑誌でも何度か表紙になってたし、特集もあったから楽しみにしてました(*´∀`)
何がきても新規絵と新台詞だらけになりそうな予感!
石切丸が1話から出るみたいだし早速見るぞー!!


以下、アニメ刀剣乱舞のネタバレ!



うわああ!!動いてる!!アニメだから当たり前だけど、当たり前だけど!!
新規絵無しで1年過ごした審神者なら、動いてるだけで嬉しい気持ちが分かり合えるはず!たぶん!!
うわー?もう1年半以上ゲームしてるのに…
今まで、時間遡行軍(じかんそこうぐん)のことを『じかんさっこうぐん』だと思っていた!!
いきなり間違いを訂正されていくスタイル(;´∀`)
そうだね刀剣の名前も大分間違ってたからね…仕方ないよね…。

OP始まった。
おお!絵がキレイだ。和テイストをこれでもかと入れてくれる。
踊っている清光くんと安定くん、めんこい…。怒涛のキャララッシュ!!
ぎゃあああ!!初期刀が!!うちの初期刀がこんなにも雅!!!( ;∀;)
えっ!?この子が「首を差し出せ」っていうの??本当に??ってくらい雅。可愛い…( ゚д゚)
個人的にはもっとガッシリした体型でもいい。ゲームのイラストは腕太くて大好きです。

石切丸可愛すぎか…(`;ω;´)
もうOPの大幣をピョコピョコさせてる所がエンドレスで流れるだけで満足かも…。
えっ??というかもう供給過多です!!なにこれ、可愛い…しか出てこない…なにこれ。
今剣ちゃんの身長は、岩融の股くらいだと思ってたけれどウェスト辺りなのか。可愛い。岩融可愛い。
もう誰が出てきても可愛いしか言えない。これ以上、語彙力低下してどうすんべ(;´∀`)

本編。
誰かの回想シーンかな?池田屋はクリアしてから行ってないなー。室内戦が面倒で。
歴史改変を臭わせる出だし。アニメは池田屋メインなのかな?
茶番特有のデフォルメイラストもバンバン使っていくみたいですな。ローゼン・ひぐらし系の茶番回は、見てると眠くなるからメリハリあるといいなー…。
雪のけ丸可愛い。コレ雪のけに長靴でなく、いつもの草鞋を履いてるんだろうか?霜焼けも手入れで治るのかな…(;´∀`)
景趣が冬だからかもだが、今剣ちゃんがとっても寒そう!!せめて薄衣だけでも羽織らせてあげたい。
石切丸は、さん付け呼びなんだね〜。イイね!
ナチュラルに之定が台所にいるww このお釜でご飯を炊くとして、この人数だとあと何回炊くんだろう。
そして、之定可愛い。巷で定着しているゴリラ系じゃあないわ。
虎徹の真作輝きすぎww この宗三物凄くノリ良さそうww 獅子王可愛い。むっちゃん可愛い。長谷部はツッコミ要員w
ここで、機動遅い丸が貫禄の遅さを見せつける!!雪に草履だからね!仕方ないね!!しかし…この遅さは日常生活にも影響があるのではなかろうか…?日常では走らないからいいのか…うん。
薬研くんゲームより声低いし、五虎退ゲームより声高いw 青江キレイ(*´∀`)
突然の宗三トラクター!!!政府支給なの!?っていうか、運転できるのねww
歴史を変えちゃ駄目っていうのは、ゲームの回想イベントでも色々な子がやってたね。
ドラ○もんとか万死物件なのかしら?(;´Д`)
ばwふwんww
嫌いな奴に投げるんじゃなかったの?w 石切丸、バッチリキャッチしてる。

お仕事のターン。池田屋に時間遡行軍現る。
ふむふむ、こんな感じで部隊編成をしているのかー。って池田屋に大太刀!?
そして、いきなりの入浴シーン!!アヒルちゃんの目がハートw 大太刀と槍が全員入れそうな風呂だなぁ。
うーん。身長差は参考にしないで見たほうがよさそうだ。
長谷部良いこと言うなぁ。うちは、いつも中傷進軍ですまんのう…。
ゲートはワープ系か。こう、門みたいなやつを想像していたな。
戦闘シーンいいな!今剣ちゃん可愛いし青江はカッコイイし…。石切丸は抜刀シーンまで…!
練度1で池田屋とか割と鬼畜采配。流石に特付いてからだな…。
石切丸やっぱり立ち回れてなかったww 敵短刀にツンツンされてる所エンドレスで見たい。作業用にしたい。

終わった…。
前情報集合絵のみで見たけれど、良い導入回でしたー。
後々、遠征中のキャラも増えていくのかな?多分、近侍っぽい長谷部は皆勤賞しそう。
池田屋行けるくらいの進歩で手入れ部屋未開放・審神者部屋前の荷物・初大太刀、審神者初めてすぐってわけでは無さそう。
初石切丸より先に燭台切いるのが、うちでは新鮮w 燭台切なかなか来なかったもんなー…w
本丸でワチャワチャしてるのも、戦闘シーンもこれから楽しみ!!ゲームで会話がないメンツのやりとりに期待!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から