荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮2

刀アニメ💮2話!視聴( ゚д゚ )
次回予告等々、一切合切初見。

前回は話の入り口と簡単な流れだったから、今回は何か切り込んでいくのかなー?と思いきや…。
いきなりのレア4!
鶴丸さんが来とる!?ウチ本丸では、光忠とどっこいだから山登りした辺りにきたかな…。
顕現というか神降しというか、そういう感じなのね〜(;゚∀゚)=3
これだと、降ろされて一番最初に見るのが長谷部なんだけどいいのか?w ウチ本丸では対面型を押して行きたい。
たぬきは太刀だった頃に来てくれたなぁ。誉ゲッターだった。

集合のシーンで受け答えする、お供の狐可愛すぎか!!
内番に洗濯・料理・掃除がある!この広さと人数を二振でやるって厳しいような…。他の子のお手伝いとかあるのかな?
切国くんが割とニコニコしてて和むw
鶴丸さんが滅茶苦茶はしゃいどる…可愛すぎか。ウチ本丸では茶目っ気あるけど落ち着いた年上ってイメージだから、ひたすら可愛いなコレ。
たぬきの筋肉尊い。只のバーサーカーでなく、戦が無い時は落ち着いてる…イイね!!正月ボイスも良かった。
之定可愛い。アレレ〜?ウチの雅で筋肉で物理する之定と違う…ww 太眉可愛い。之定可愛い。
狙われる布w 突然の柔軟剤CMw 
意地でもお供の狐の口を動かしてくれないww …ミントの直植え……後悔するぞ。
石切丸!!2話にも出てくれた!馬の名前は本丸毎に違うのかな?
道場の貴重な資料。母屋と離れてるのかな?
たぬき乱ちゃんに遭遇すw だよねーw 私も「なんだー女の子いるじゃん可愛い」って思ったしw
ハッチはあの若旦那みたいなお着物で掃除するの…?恐れ多くて馬当番がさせられないw

アニメでは審神者は出ないっぽいな。長谷部これニコニコしながら小言いってそうねw
ドリフターズの信々と会合させてみたいww BASARAでもいいw
宗三、前回よりも作画良くなってる。前回はちょっと髪がドレットっぽかった。
薬研の台詞、極と被せてきたなー。極薬研カッコ良かった。
本能寺に出陣する模様。ゲームでは、そこそこ周回に向いてるマップ。
うんうん。戦闘シーン良い!聞いたことある台詞ばかりで何だか安心するw
長谷部は逸話の通り、遮蔽物ごと切り捨ててるんだろうなぁって思ってたから想像を形にしてもらって有難い(*´∀`)
宗三が真剣必殺一番乗り!あのパリコレみたいなイラスト綺麗だよね〜(*゚∀゚)
刀剣同士呼び合うシーンもっと欲しいなぁ。公式が絡みないからなぁ。

乱ちゃんの太ももが輝いてて、他の話が入ってこないw
鍋食べてる石切丸可愛すぎか…(●´ω`●)
信々にかける言葉→是非もなしですね。分かりましたw
この鍋パーティ審神者参加してないの?審神者部屋の明かり点いてたから部屋にいるよね??審神者…( ;∀;)

…って、ED美声過ぎるww キャラソンとかほぼ興味なくて聞かない人間だけど、今回のEDは「おお凄い。声凄い」って驚いた。
EDの背景もキャラ毎に変わってる!信々繋がりで桔梗持ってきたりイイね!1話より今回の方が好きかな。


あっという間に終わってしまった…。
前回よりも作画が良くなってた。たまに安定の頭が足りなくなってるのが気になるけど、他が良いからそんなに気にならない。
次回は誰メインの話なのかなー。弥生なら名前的に鶯丸出しとかないと、後半出しどころが無い気がするw
でも、そうしたら鶴丸来てすぐレア4か…。レア太刀レシピでも回している可能性w
誰が来ても楽しみ、楽しみ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から