荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮3

週前半の楽しみと化してきた、刀剣乱舞💮
今回も予告・前情報なし!


OP前導入は鶯丸かな?ということは、今回鶯丸出てくるのかー楽しみだなぁ(*´∀`)
っていうか、声が…声がエロい…。今のところノーカネヒラw
鶯丸いきなり登場!鶯の口笛上手いな…w 
そして、和みタイム前田くんと平野くん。四つ葉のクローバー探しかぁ…懐かしいw 今じゃあ関係なく毟るほうだからなぁw

たぬきがツイてないらしい。部屋の中凄いことになっとるw 畳死んでそうだな…。
四つ葉が鉄アレイに。
之定…習字するときの文鎮が鉄アレイなんて雅じゃないような…(;´Д`)
今回も初期刀は美刃でした✨
鉄アレイ→人体解剖本に。
しかし、なんで解剖本なんか持ってるの?w
解剖本→何にでも効く薬(激マズ)に。
地獄の死神に綺麗って言われる山姥切ww 只の二日酔いだった模様。歓迎会は鶯丸のかな?
体調崩した仲間が驚きなんて、ここの鶴丸の驚きは可愛い系だw
何にでも効く薬(激マズ)→綺麗な布に。
コタツ IN 青江!可愛い!寒いのか!寒がりなのか!?でもそれ、あきらかに素ジャージのせいだよね?
青江が魔女っぽくww 金刀装ってそのサイズなんだー。
綺麗な布→だき枕に。
縞々模様のだき枕に江雪みを感じるお小夜。可愛い。
だき枕→トラクターの鍵にwww
竹馬の友やっすいなあ!w
トラクターを運転する蜂須賀www あの若旦那みたいな格好じゃあ畑当番はできないよねーw
トラクター→カステラに!
ついにお茶うけをゲットした平野んは、鶯丸とお茶したのでした…。わらしべ長者終了。めでたしめでたし(*´∀`)
鶯丸の声がエロい…。撮れた写真見たい…。

後編は💮本丸にある木の謎。
刀剣のみなは桜をご所望。骨喰くん滅茶苦茶キレイだな…。お茶目な所が可愛い。
お小夜の宗三への尊敬MAX!木に短冊を吊るす模様。紙と墨の消費凄いことになりそうw
薬研くんの桜の絵見たい!!何だかんだ言いつつ、付き合ってくれる💮本丸長谷部可愛い。
これ、いきなり安定が木に横になってるのを皆見てるんだよね?w なんだか面白いw
短刀のお兄ちゃんが来ますようにのお願い!審神者に痛恨の一撃!!実際、短刀ちゃんに言われたらキッツイ…(;´Д`)
大木は桜の木でした!めでたしめでたし。

EDは…卒業式かな?w 粟田口の合唱ですな。保護者席でいち兄が男泣きしてる幻覚が見えるようだ。
ENDカード可愛すぎ。この本丸のお小夜は、ほのぼの系タグ付けられるお小夜だ。和睦はここにあった!みたいなやつw

終わっちゃった…。
何かなにも始まってないし解決もしてないけど、これで最終回って言われても納得してしまうw
次回は何だろう?日常→戦闘って繰り返すのかしら?楽しみ!
…鶯丸、オーカネヒラって言わなかったな…w

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から