荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子111

メンテナンス終了!
粟田口の新キャラ追加で当然の如く大阪城!!!
丁度、貞ちゃんのカンストが終わってたから新しい子ドンとこい!!щ(゚д゚щ)

刀装キャンペーンありがたや~(T人T)
今のうちに遠戦刀装とか充実させとかないと…。


運営さんは、大阪城で定期的に岩融の出番を作ってくれてるのかな…?後半面全然連れてけないからなー(;´Д`)
100階までのやつなら、博多くん隊長・岩さんで50回辺りまでながら作業とする。
当然だけど経験値しょっぱいなぁ…。

5階…お団子
すでにアクビが出てくる。今年に入って何回目だっけ?ここ掘るの…。
8階…依頼札
札といえば、いつの間にか500枚弱に回復していた。日課のおかげかな?
10階…軽歩兵特上
遠戦したくない白刃戦は軽歩兵ガン積みに限る。

BGM追加

やっぱり伊達組の歌唱力ががが…( ゚д゚)スゴイ

13階…依頼札
もう、魚鱗陣と鶴翼陣しか選択できないようにしてる。
15階…軽騎兵特上
資源マスに止まると余計なクリック増えてイヤン。
BGM美声過ぎて眠くなってきた。変えよう。

BGM変更

コレめっちゃ耳に残るwww こういう日本語の言い回し好き。

…40階。
気がついたら40階だった…。途中に何があったのか全く思い出せない…これが脳死(;´∀`)
ん?50階で新しい子なのかしら?ミュート解除しとこう。

50階キタ━(゚∀゚)━!包丁くんキタ━( ゚д゚)━!

おいでませ!本丸!

さてさて、公式の紹介でお菓子と人妻が好き…という亀甲も霞むような発言をかましてくれたわけですが、果たしてそれは母性的な意味なのか?
…台詞確認、人妻天国にアウトー!!ってなったけど、好きな理由が『お菓子くれる』『撫でてくれる』ってそれは別に人妻でなくても…やっぱり母性を求めているのか!?
全体を通してみたけど、こう…おねショタ的な案件でなくてホッとしたw
前の主の影響…一期ももしかして…風評被害ww
万屋の台詞が可愛い。お菓子くらい買ってやれよ審神者ー!!(駄目な大人)
放置台詞が完全に子供w これは下の方の子供だw お兄ちゃん指導はいりそうw

大阪城の残りは、1日10階ずつにでもして包丁くんを育成しようかな。
手入れ時間なしだと本当に早い。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から