荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮5

今週も刀剣乱舞花丸の時間だ!( ゚д゚)
今回は誰の話かなー。石切丸は映るかなー?


初っぱなから獅子王君が可愛いw
そして4時間!!三日月か狐か…相変わらずの鍛刀特化型審神者。
…でも鍛刀してるの獅子王君だなぁ(;´Д`) いや、審神者の力も何か関係有るだろう。
沖田コンビはJKかw 清光君はお洒落した!のビフォーアフターが分かりにくそうw
可愛いのもカッコイイのもいいよ!

鶴丸細すぎ!!初めて見た時の鶴って見た目のことか??ほっそ!って感じを思い出したw
これは宗三にも期待が高まるww
大倶利伽羅も来たんだ。ここの本丸はほのぼの本丸だから馴れ合いそうw
お供の狐が動いたり喋ったりするの本当に可愛い!!

之定は今のところ皆勤賞かな?私の初期刀のアホ毛が凄く気になる…。
戦装束も洗濯してるのかー。洗濯できなさそうな服が多いけど。
愛染明王のTシャツ多すぎww
てか、みんなよく着たなww 腹が出るのに腕は通るってどうなの?愛染君が太いの?みんなが細いの?w
石切丸さん戦装束のストック凄いww みんな着てるw可愛い(*´∀`)
このメンツじゃ誰が着ても袴引きずるでしょうよw
光忠のスーツwwww ここまでくると怖いww
突然のホスト。横文字に弱い所可愛い。
ここの光忠は、格好に気をつける割には普段はジャージだな。

大倶利伽羅をおもてなし大作戦。行ったことないのにホストの本質を掴んでるのはなぜかw
このリフォーム代も審神者に請求されるのかな…w
之定可愛い。ここのいるの半分以上戦場育ちの実践刀だから…雅なものは…w
茶ww飲まれたwwww
薬研は果物か…ってほっそい!!ww 昔の漫画のお見舞いに来た幼馴染がやっちゃうアレだーコレ!!
山切君は楽しい話題!??この本丸の山切君は、写しを気にしてるけど割と攻めていくタイプだなw
ここで大穴!お供の狐の動物セラピー!効果は抜群だ!!私もしたいぞ!それ!
鶴丸はお琴かー。雅だねぇ。
光忠は本当にホストだ。芋煮かな?地元の味というやつか…。
大倶利伽羅馴れ合ってますやん。ゲームの方もうまくまとまるといいねぇ。

お、顕現してる。ホストクラブまだやってたのかww
この徘徊具合…三日月だぁあぁぁぁっぁ!!背景に溶け込み、茶飲み仲間にまで…!
三日月の作画気合入ってる。安定も1話とは比べ物にならない。
鶴丸とは知古か。ついにオーカネヒラ!!
早速出陣…真剣グラ回収かw 刀装なしだなw 五虎退可愛い…。
清光君、初期刀と欲しい刀は違うんだよ…(´・ω・`)
おじいちゃんの偵察可愛すぎなんだが。宇都宮で切り負ける五虎退ちゃん…短刀の練度上げサボってるのかな?ここの審神者。
やっぱりグラ回収だった!!アニメで見ると防具の吹っ飛び具合がイリュージョンだなぁ。

清光君、初期刀は模範なんだよー。愛されてるよー。
三日月は大人だねぇ。フォロー力がカンストしてるわ。三条太刀はこういう感じなのかな。

EDは三日月と鶴丸と…他にも誰かの声が聴こえるけど分からないな…。
曲調変化、グッピーが死にそうなレベル。今のところ2話と3話のEDが好きだなぁ(*´∀`)
切り替わりの刀?は刃に溝がある…溝がある刀…骨喰・青江もあったような、後は槍か。
誰が来ても槍はいいねぇ( ♥ᴗ♥ )

エンドカードは大倶利伽羅。
やっぱり馴れ合ってる!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から