荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮6

やったー!燃料投下の時間だーヽ(=´▽`=)ノ
今日の花丸はどんな感じかな?楽しみ!


OP前のナレーションは博多くん…!イベント刀も出していくんだねー可愛い(*´∀`)
いきなり戦闘シーン。部隊は清光・安定・博多・鶴丸・鯰尾?そして石切丸!!
敵打刀っぽいやつと同じくらいの身長だ。
そして袴…。足開いてもこのくらいかー、今描いてるやつ描き直そうかな…(;´Д`)
お供と虎さんの団子…もふもふ。
遠征の話。
遠征も考える人によって色々あって面白い。宿とってたり、戦闘あったり。
突然の主の発熱!
原因が引きこもりって…審神者の職業病かしらw
お薬取ってこいイベントに発生。森とかアバウトだなww
図鑑をビリィ!!www 男らしすぎだろう薬研www

主へのご飯作り。看病の鉄板…????何か歌い出したwwwwwお腹痛いwww
ミュージカル!?突然のミュージカルwww
主が熱を出したせいで刀剣にも影響が出てるのかwww
これミュージカルはミュージカルでも、視聴者参加型のお母さんと一緒系だwww 視聴者へのアピール辛いwwww
鳴狐可愛いwww 三日月可愛いwww 月だけに月見うどんかな?www
只の風邪→重傷ww
青江のうどん設定!また二次創作の鉄板がついに公式にw
…っていうか、長谷部が一から作ったって言いづらいなぁコレw 半分以上燭台切のような…。

一方、遠征部隊。
山伏かっこいい!!御手杵デカイ可愛い!!
隊長それでいいのかw 割と雑だなぁw カッカッカー然り然り!
博多くん可愛すぎだろ…。
御手杵本体は20キロもあるんだ…。蜂に追いかけられるみんなw 加州は黒いから狙われるなw
筋肉が唸ったーーー!!博多くんが山伏を引っ張る??無w理ww
拾い食いしたり、川で溺れたり、罠にかかったり。
博多くんのオデコと太眉本当に可愛い。山伏さんはお兄ちゃんというか父だなぁw
江戸に(・(ェ)・)!? 昔はいたのか。成獣だとしても大きいな…。
説得→熊 神様ってことでありかな?元刀だし食べられる匂いしないとか?
博多くんの金に対する執着ww 後日売りさばいてるのかしらw
石切丸ううう!!お祓い見たかった!!
前田くんマジ天使( ;∀;) 花丸主愛されてるねぇ。

水着!?ついに次回水着回!!
夜なべして熱出たのかww 夜通し海パン縫うのは確かにくるな…w 最後の方の海パン凄く上達してそうw
石切丸もアレ履くのか…w イケメンはなに着てもイケメンが発動してしまうのか…来週が楽しみすぎるw

ED可愛いww お元気曲だわ(*´∀`)
合いの手でのカッカッカー♪が可愛すぎる!


あー、今週もあっという間だった。
オペラは良いんだけど、聴衆に語りかける系のミュージカルは苦手なんだなーw 笑いが止まらなくなるから(;´∀`)
よってAパートを見直すことはないかもしれないw
でも、みんないい声でした!!ふんふんふーんふん♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から