荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮7

もう11月中頃ですぞ(;´Д`)
花丸も7話目なんだから当たり前なんだけどw

1話のこれからどうなっちゃうんだろう…っていう不安感は払拭されたと思う。
でも、前半ほのぼので後半シリアスをぶっこんでくる可能性もあるし(´・_・`)
三条回があると信じて、今回は石切丸さんいるかなー?


ナレーションは…薬研??
献立美味しそうー。そろそろ数が増えてきたけれど厨房は大変じゃあないのかな?(;´∀`)
相変わらず沖田コンビはJKみたいだなぁw
左文字www 江雪きたー!!!和睦!喋るの早いぞ!!ww 小夜かわぁ❤ 
貴重な稽古シーン。薬研が年長なのかな?
あの褌は陸奥守かwww 浦島も来てる!!相変わらずレア乱舞だなぁw

粟田口可愛すぎか!!この浜辺はどこなの!?プライベートビーチ!??w
清光がマダムかモデルみたいになってるw でも下はお揃いの海パンww
日焼けしたくないのに海に来たのかw
前田くんがめんげぇ…。そうだね、錆びるね…w
貴重な亀吉のアップww
薬研www ヒトデ気持ち悪いww 厚くん豪快すぎるww 博多密猟w
左文字も来てたw 直立サーフィン!!??自然を全身で感じてる!!
ずおとばみ可愛いなぁ。
日焼け止め塗るタイミング遅くない?w 満喫してるなぁw
左文字はなんなの!?ww
突然のしんみり…。陸奥守の尻は横しか映らなかったな…w

粟田口女子力高すぎw そして今回鳴狐(本体)滅茶苦茶喋るな。
うわー…辛い。主、早く黄金レシピ回してあげて!!物欲センサーなのか?三日月は来たのに!!
海からそこそこ経ったって感じかな。
宗三が人妻すぎる。
あ、チリ紙だ。課金したのか!?まるで、富士札が効果があるような表現ダナーww
おお、ロイヤルキター!!!!薬研よかったね(*´∀`)
こうなると、愛染とか今剣が気になる。
いち兄も練度1で高練度帯に投入されるのかな?
いいはなしだなー( ノД`) 薬研の強がりプライスレス…。ほっこりした(*´~`*)

粟田口可愛い…。
驚きを提供される鶴丸ww いち兄遠いな…w 世界名作劇場かな?w
これが和睦か…(*´人`) なんか最終回って感じだww

本人に歓迎会の内容聞いちゃうってどうよww
ホストクラブといいアイドルといい、主は俗世に染まりきってるw
粟田48…。Pは鳴狐かww みんなセンターかいなwww
叔父上の貫禄凄いw 一緒にキャッキャしないのね。
ED始まったw
やっぱり最終回だよね?w って夢オチ??どこから??いち兄は来たって事でいいよね?w

ENDカード可愛いw
兄様揚げ物みたいになってるw
花丸の宗三が全然嫌味っぽくない、和みお兄さんキャラで癒されるけどゲームとのギャップに苦しむww
長谷部もだけど今を大切に生きているのが良いなぁ(*´∀`)


終わってしまった。
NO石切丸だったけど満足した。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から