荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子117

年末のイベント日程公開キタ━(゚∀゚)━!
鍛刀イベ→玉集め?→連隊戦の模様。
資源減らないから鍛刀にぶっこんでも良いってことかな?(;´∀`)

そいで、鍛刀イベント。新刀剣は小烏丸ちゃん!!真っ赤で可愛い和服!!
太刀は育てにくいけど欲しいですな(;゚∀゚)=3
今回鍛刀ヒントなしかー。太刀だし大物レシピで来るんじゃないかしら?

ということで、鍛刀チャレンジ開始!
ALL950+梅 → 正国・みっちゃん・長谷部
ALL950+竹 → なっきー・はっち・いちご
ALL950+松 → なっきー
ALL950+富士 → いちご・こぎつね!?2振り目初めてきたぞコラー!w
ALL950+富士 → こぎつね!!大判振る舞いw
ALL750+富士 → きよみつ
ALL950+富士 → ながそねww あれ?今鍛刀で来るんだ
ALL950+富士 → かねさん
はい札終了!!数珠丸チャレンジを思い出してきた…w

ALL750 → かせん・なっきー・そうざ
ALL850 → やまぎり2・かせん
ALL850 → そねさん・やまぎり・かせん
ALL550 → なっきー・むっちゃん・ぶっしー 
ALL550 → そうざ・かせん・むっちゃん

うーん+10回まわしたけど江雪さん以外は打・太刀だなぁw

… … …

更に+20回まわしたけど打乱舞だねぇw

… … …

さらにさらに+40以上まわしたけど、残念ながら江雪さんが来たくらいだった。
ここで玉鋼が10万切ったので鍛刀チャレンジ終了!
後は玉集めで頑張るよ(ヽ´ω`)
でも、キャンペーン中は日課分は回してみようかな。

手伝い札から逆算で250回弱鍛刀して
こぎつね2 いちご2 江雪3 ながそね2 が今回の成果かな。
こぎつねはとっておこう…。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から