荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮9

もう1週間…。今年もあと4週間と少しかな?
年末を感じながら花丸(*´∀`)


OPナレは岩融だぁぁぁぁぁ!!
ということは、今回は岩融回なの?やったー!!(o‘∀‘o)*:◦♪

岩融が麗しすぎる✨✨
刀剣乱舞始めるきっかけは岩融の筋肉でした…w なるほど、義経主従と。
お稲荷さん美味しそう…自分で作るのは面倒臭いけどw
三日月の双葉wwww おお小狐丸まで来たw 相変わらずレア刀審神者。
おじいちゃん介護されてる…w
台詞が唐突w 獅子王可愛いねぇ(*´∀`) 三日月は帝王なの?ww 
三日月可愛いな…。鳴狐可愛い…。
鶴丸なにしてるの???www その眼鏡好きだなーw 鶴丸はじじい枠じゃないんだねw
超刀剣男士…。鶴丸が元気で可愛いです。
はっちに身なりを整えさせたら滅茶苦茶お金かかりそうw
衣装収集…あ…もう事故る予感しか無いww
その言葉はどういう時に使うの?w ネイル凄すぎ…プロか。
刀装兵とこんのすけ可愛い。妖精さん可愛い。
三日月の何それ?って顔がww まじるんるんごきげんまるwww
ウツシキニシナーイwwww お腹痛いwwww
完全に孫を見る目w 花丸だねぇ。

後半…UK…飛び火してるw
回想台詞回収。石切丸可愛い。今回はなんか丸くて可愛い。丸かわw
阿津賀志山で刀種バラバラ…ボスマス狙いか?
大器晩成の薙刀をいきなりお山に突っ込む…ここの審神者鬼かw 回想回収と真剣必殺回収したいのかな?
ああああ!山伏のポンポンをぽんぽんしたい〜〜〜!!
岩融、本当に品があって粗野そうなのとギャップが最高。
遠戦で槍投げてきた!!いいね!投擲兵(槍)導入しよう!
回想回収した。安定…成長したなー。
山切くん主人公だね!今剣動くなー!可愛い!
真剣必殺きたー!!国広兄弟最高!!山切くんキレからの山伏貰いキレw あるあるw
なに?公開処刑?w 安定ww 控え目に言っても鬼カワ。
まじるんるんごきげん丸…何者なんだ…w

EDは岩融と今剣。
凄く綺麗なED。声ありもいいけど是非インストで聴きたい!これは買うかな。
青江の歌も欲しいし出たら買おう。

今回もあっという間に終わってしまった…。
レア刀がジャカジャカ出てるけど…イベント刀は博多・日本号以外どこまで出すのかな?
イベント的には、次は物吉くんだけど物吉くんの兄弟はみんなイベント刀だし…。
早く愛染くんが明石は無理でも蛍丸に会えるといいなぁ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から