荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀アニメ💮10

終わりが見えてきた…。
これから、どういう最終回になっていくのか楽しみだなぁ…(*´∀`)💕


OPは…??誰だって小狐か!!少し低くなると誰か分からなくなるw
今回は三条回なのかしら?

明石がきたー!!!本当にレアくるのね!
って蛍丸!!!可愛い!!!ヽ(=´▽`=)ノ
明石が顕現してすぐゴロ寝にお菓子ww この部屋凄く子供部屋だww
愛染君にトイレ案内しようか?って言われる保護者ww 来派可愛すぎる…orz
南瓜が爆発してる…えっ、獣って南瓜爆発させるの?猪?? 愛染と蛍可愛い…。
鶯丸が風呂でチャァしばいてるww えっ!?屋根裏部屋??陸奥守何されてるのww
燭台切と大倶利伽羅の身長差ぁぁぁぁああ!!ありがとうございます(五体投地) 縁側の骨喰可愛い。
おにぎりの量凄いぞww 狸!?本丸は鳥以外にも動物いるんだなぁ。
明石は面倒くさくて事情話さないで、どんどん誤解されてくタイプか。周囲のフォロー必須。
畑のアレは狸一匹じゃあ無理じゃないか?どんな物の怪だw
罠も仕掛けてあったし、食害で困ってる刀剣もいたのかしら?しかし、あっさり受け入れられる狸。

後半パート。
今回の石切丸回収w 三条に鑑賞されながら食べる焼き芋…。圧迫面接か。
岩融豪快すぎるでしょう??品性はある設定だったよね?w
今剣は三日月様呼びか。ふむふむ。今剣かわいい…。
出陣。太刀多めのPTか。レアばっか煽りPTというやつ。
鶴丸の作画凄いな。まつ毛が凄い。遠戦を避ける太刀だと…。
ゲーム台詞回収。鶴丸と三日月のセット多いなぁ。
狐ぇぇ!!何この柄の通し方!?薬研沼の住民を沈めにきてる…。
小狐丸の真剣必殺は紋が出なかったなー。天気が…突然の雷とか検非違使かと思った…w
結構自由に出陣先の時代の物を拝借してるw 鶴丸の裏声w
着替えはどこから…。花丸の鶴丸は三日月大好きだなぁ。ついに酒まで飲み始めたww
神が狐に化かされてw 狐凄いな…付喪神と稲荷の使いだとどっちが格上なんだろう。
これ、着替えてるとき誰かに見られてたらどうなってるの??w
服を脱ぐパントマイムか、何もない空き地で着脱し始めるのかw 何にせよ面白い絵面だねぇw
三日月って履いてない設定だったような……(;´Д`)

EDは来派でほのぼの。
蛍丸が意外と子供っぽい所があって可愛かったなー。もっと俺!俺!って感じかと思ってた。
蛍が飛んで刀の刃こぼれが直るの綺麗だね。
演練の悪魔さんの戦闘シーンはこれからあるのかな?そういえば、太郎次郎も出陣シーンないような。
ここの審神者さんは、大太刀ときたら石切丸ばかり出陣させてるなぁw

お、また刀剣男士。
長曽袮きたあああ!!良い筋肉&逆三角形!検非違使ドロの時代に滅茶苦茶来たなぁw
次回は新選組回で1話回帰して、最終回に上手くまとめる感じかしら。楽しみ。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から