荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

刀男子124

刀剣乱舞二周年おめでとう!
こんのすけの尻尾に墨が!w やけにヌルっと動く(*´∀`)

二周年ボイスを極厚・乱・平野以外を聞いてきました〜。
岩融さんが「短刀達が浮かれている」って言ってたけど、愛染くん以外はほぼ通常営業だったw
極今剣ちゃんの通常セリフと二周年セリフの「あるじさま」の声の違いが凄い。

【個人的に強く印象に残ったもの】
石切丸さんのありがたい話→声がとっても優しいし、ありがたい話聞きたい。可愛い。
やっぱり忘れる兄者→兄者が可愛すぎて辛い。ゲンジバンザイ!ゲンジバンザイ!
いつもの御手杵くん→御手杵くんは本当にイケメン。親しみやすいイケメン。
今剣ちゃん→ウチの 初期鍛刀が こんなにも 可愛い!!
五虎退ちゃん→ひたすら可愛い。
青江→一歩引いた所から話してる感じだけど、内心ウキウキしてる印象を受けた!!(妄想)
歌仙さん→歌仙さんがついに本来の意味の同人業に…!

みんな良かったけど、やはり推しキャラは倍輝いて見えるのは仕方がないと思う(;´∀`)
大包平ほんと面白い性格w 鶯丸のハードル上げは全然ハードルではなく、その通りだったw


次回の追加ボイスは、就任記念かな?楽しみ!




ツイッターがその時ポロッと思ったことを書くのに丁度いいので、リアタイで思った事はこれからもツイッターに書いていきます。
ブログの方は、妄想を長文でダラダラ流したい時や制作過程での投稿になりそう。
どちらにしても、自分が後で読み返す事が前提のチラシ裏(*´ω`*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から