荒ぶる古りんご

pixivやニコ動にうpした物のまとめとか、独り言。

ワンドロまとめ他

他サイトに載せてたDL用のHPのリンクを削除しました。
DLの更新も無いし、しばらくはこれで。


七夕0

祭りの予感…!
七夕当日までの三日間、関連のある絵を描いてみた。
二日前:石切丸さんが笹を切り出してきた!笹と竹は葉っぱの数が違うぞ!


七夕1

一日前:本丸総出で七夕飾りを作るよ!小青ちゃんはお星様を作った!かわいいね💕


七夕

七夕当日:七夕の神事は真夜中に始まるから、それまではゆっくり楽しもうね


わんどろ新石13-2

石切丸ワンドロお題「七夕」
笹を使って目の輪くぐりしている所があると聞いて大変滾りました(*´∀`*)

わんどろ新石13

こっちは没案。
イマイチ笹の葉と和睦できていない。


1色5

モノクロ+1色ワンドロお題「瓶覗」
巴さん+アネモネ。アネモネの花言葉はあなたを信じて待つ


青江わんどろ2

にっかり青江ワンドロお題「星屑」
星屑→砂時計→砂時計に住む青江さん→深夜のお客さんは星の連想から生まれた
にっかり布団がかわいいと思う


リク1

七夕なので先着3名のお願いをきくかもしれないタグの1人目。
お題「ドットの歌仙さん」
歌仙さんは季節の花が似合うので、立葵とツーショットにしてみた。背景色抜き30色。


あいす

平和本丸さんの「日陰でアイスを食べる小夜くんと石切丸さん」が可愛かったのでポチポチ。
石切丸さんは折損じたポッキンアイスの大きい方を相手に渡すよ。優しい。


わんどろ新石14

石切丸ワンドロお題「海の日」
そのまま、海に感謝して行う海開きの神事にしてみた。
小石ちゃんは浮き輪を膨らますのに夢中。


りく2

七夕なので先着3名のお願いをきくかもしれないタグの2人目。
お題「流しそうめん」大包平・鶯丸さん・平野くんで流しそうめん。
大包平はかっこよく決まっているのに、何故かうまく決まらない感じが好きです(弊本丸)
備前と備中の集まりイイね!


2hわんどろ3

決められた色で2時間ドロ。お題「にっかり青江」
パレット開放があったときに、青江さんのパレットが無いか何度も探した。
今回が初だったんだね!
ゲームのタイトル画面っぽくしてみたから、簡単な動画を加筆したいな…。


1色6

モノクロ+1色ワンドロ。お題「東雲色」
しののめって綺麗な日本語だと思う。真っ先に思い浮かんだのが曼珠沙華だったので
小烏丸さんと曼珠沙華。曼珠沙華の花言葉は、また会う日を楽しみに…会えるといいね(^-^)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近のお気に入りイラスト

可愛い・面白い・おっさん大好き ※BL(ベーコンレタス)注意※

なんでもBOX

収まりきらないものとか




ニコニコ投稿マイリス。




リンク用バナー。



投稿用リンク

小物棚

⁂ヘタリアデコメ(web素材可)
もちめりかもちりすもしあさんもちたりあもちどいつもちにほんもちかなだ

左サイドメニュー

訪れたひよこ

ヘタリアカウンター第一弾。

プロフィール

chico@管理人

Author:chico@管理人
適当更新。
チキンなので交流しません。

動画視聴・DLありがとうございます( ・ิω・ิ)

※無断転載・無断再配布禁止。
(Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this gallery.)※


リンクフリー

大きいバナーは右カラムなんでもBOX内。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブログ内検索

新着順に20件表示。

観覧中のひよこ

現在の閲覧者数:

ブログ開設から